スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

大変(≧ヘ≦)

2009年10月04日


こんにちは(^-^*)/
アトリエShiです


新型インフルエンザが大流行し肺炎になってしまい肺炎の治療となる人が増え、現在肺炎治療の薬剤すべてが品薄状態らしいです(°д°;)


これからが益々ピークをむかえるので頭を痛めてるみたいですよ


やはり自己健康管理が大切ですね  


Posted by rinrin at 11:53Comments(0)天然アトリエShi

知ってました(^O^)/

2009年09月30日


最近 忙しくしている rinrinさんに変わりアトリエShiの登場です(^∀^)ノ


皆さんは普通のジーパンやパンツですか?


今は凄く便利なジーパン、パンツがあるのです!

勿論私持ってるし今日もはいてますよ(^^)v


な・な・なんと自動チャック(°д°;)

私もはじめ驚きました。♪

皆さん!
おわかりですか?
アハハハ(^∀^)



私が太って自然にチャックがあくだけ…(笑)


食欲の秋だけど気をつけましょうf^_^;


アトリエShi  


Posted by rinrin at 20:22Comments(0)天然アトリエShi

どうしよう(・_・、)

2009年09月23日

シルバーウィークに入って間もなく!!


うちの娘がメールで度々苦痛を訴える(ノ><)ノ


※喉から胸にかけて痛い!(風邪で喉が痛くなる痛みと違う痛み)
※食べ物は勿論!水を飲んでも痛い(;_;)
激痛(°д°;)

※息しただけで痛いと度々バイト先からのメールで顔も見えないから心配でした。


病院は何処も休み(・_・;)
どうしよう!
rinrinさんへ何故かメールをしてしまった私( ̄▽ ̄;)

『糖鎖を飲ませてみて!』と返信

すぐに娘へ持ち歩いてる糖鎖を飲むように伝えました。

痛みが急に出たその日は痛みは和らいだものの食べ物は痛くて食べられなかった

寝る前にはカプセルをあけて飲みました

翌朝 痛みがだいぶよくなりご飯も食べられ本人もビックリ(°д°)


夕方にはすっかり痛みも苦痛感もなくなりました。


娘は5歳前にアデノイドと扁桃腺肥大で無呼吸症状が出て手術をしたのです

手術後の痛みと似てるといいました


しかし不思議ですよね
私達家庭には常に常備薬がありちょっとおかしいと薬に頼ってました


糖鎖を飲むようになってからは薬のお世話にならずにすんでます(*^o^*)


お蔭様で病院にも行かずにすっかり良くなりました。

またまた糖鎖の効果には驚いた!(◎o◎)!!


アトリエShi  


Posted by rinrin at 17:19Comments(1)天然アトリエShi

素敵な音♪♪♪

2009年09月19日


今日 仙台のアケードから素敵な音が聞こえてきました♪


えっ!!
何処?と思って上を見たら(°o°

パイプオルガン♪
秋をイメージする曲ばかり…

心が癒されました。

春に一度パイプオルガンのコンサートに行き凄く感動してからパイプオルガンの音色には敏感☆☆☆

パイプオルガンが 響き渡り 皆さん立ち止まりました。


アトリエShi(^^)v  


Posted by rinrin at 22:09Comments(3)天然アトリエShi

あ〜美味しかった(o^〜^o)

2009年09月13日


はーい!
おばんで〜す(^O^)
アトリエShiで〜す(^^)v


昨日の明太子で贅沢にたっぷり明太子スパゲティーを作りました!!


激ウマ(*^▽^*)

大満足でブログへと思ったら明太子スパゲティーは既にお腹の中でしたm(_ _)m

あの量だから贅沢にたっぷり明太子スパゲティーが出来たのです!


美味しい物はみんなとわけて食べるんだよと育てられた私(^^)


数件にわけてあげました
そしたら皆さんから美味しかったと逆に戴き物してしまいましたf^_^;
凄く得した気分です!

佐藤トラさん!
またお願いしますね(*^o^*)

あ〜満足 満足  


Posted by rinrin at 19:34Comments(1)天然アトリエShi

想像以上(*^▽^*)

2009年09月12日



こんばんは(^-^*)/

お久しぶりぶり〜

アトリエShiですぅ(^^)v

以前このブログで紹介された『佐藤トラさんのお得な明太子』

私も↑↑↑
頼み今日明太子がぁ↑↑↑↑↑

見てビックリ(◎o◎)!!
想像以上でしたぁ

小さい頃こんな言葉使うと親に怒られたけど…

『でっけぇ↑↑↑↑↑↑↑↑↑』がお伝えやすいかなf^_^;


明太子スパゲティーって毎日毎日思ってましたがまずは明太子をそのまま食べました。
美味しい〜美味しい(o^〜^o)

佐藤トラさんありがとうございました。m(_ _)m

是非!!
またお願いします(^^)v
佐藤トラさん(・∀・)
美味しい明太子作りに頑張って下さい

またお会いしましょうね!!

沢山は〜?っていう人は仲良くお友達と分けてもいいかもね

明日は待ちに待った明太子スパゲティー作ります  


Posted by rinrin at 19:48Comments(2)天然アトリエShi

好転反応は怖くない

2009年08月26日


アトリエShiです(*^▽^*)/


覚えてますか?
この手(;_;)(画像1)

糖鎖を初めて飲む直前の私の手!!

rinrinさん入院前日の事です!

rinrinさんがもし入院中に好転反応が出た場合の為と糖鎖の会長さんの携帯番号も教えて戴きました。

最近色々と質問される事が多く…
私には好転反応がなかったの?と聞かれます。


私は全身湿疹が出ていたので飲んで数日後しかもrinrinさんが手術でうなってるあたり(ToT)
その時期に好転反応が出ました。


好転反応の事を詳しくrinrinさんは教えてくれていたのでビックリはしませんでした
治る証拠と思い辛かったけど嬉しかった!


好転反応が出た時!
不思議と糖鎖を悪く思ってしまいがち(・_・;)


そこで止めたらせっかく治ろうと身体が反応してるのだから飲み続ける事がポイントかな!


私は頭が腫れ上がり、耳はマギー審司の様に大きくなり(笑)
(本当は辛かったですf^_^;)

首、身体中湿疹(+_+)
元祖の手には激痛と指は腫れ上がり曲がらない(ToT)

rinrinさんは手術中(ToT)
どうしようって不安になったけど…
私 糖鎖を信じてきちんと飲み続けました。


手の腫れ上がりと激痛には我慢出来ず私は自称薬剤師(笑)
考えました☆☆☆
洗面器にミネラルウォーターを入れそこへ糖鎖1カプセルあけ溶かし手を入れてみました。

そしたら15分位後洗面器の透明感のある水が白く濁ってビックリ!

すると激痛が治まったのですよ(◎o◎)
☆この間手が腫れ上がっていたので画像残す事出来なかったのが残念ですm(_ _)m

rinrinさん信じられる?
本当だから(^_-)-☆

身体全体には糖鎖ミストをふり、糖鎖を会長さんからの指示通り飲み2週間後には(画像2)の手になりました。(^^)v


術後のrinrinさんには心配かけられないと私!糖鎖信じて頑張ったんだよ
でも好転反応が一番酷かったのは1日位あとは日に日に良くなるから辛いの忘れてしまいました。
多分好転反応で驚いて止めたら意味ないと私は思った!


全身の湿疹は手荒れの薬を処方されるがまま大量に飲み、塗り続けたのが原因だから体内に薬が残ってる間は症状は繰り返されるとも言われた(;_;)

でも糖鎖が解毒してくれる働きをrinrinさんから聞いていたので繰り返しの症状は繰り返す度良くなってます

でも糖鎖を飲んで3週間後(画像3)にまでなり好転反応より治った手の方が驚いた(◎o◎)!!

皮膚科に数ヶ月通院し悪化し医師も分からなくなり『私にはわからない』と皮膚科医が言ったのですよΣ( ̄□ ̄;


悔しく辛く『治してください』と言ってしまいました(・_・、)


そんな時『糖鎖』を信じて良かったと今では感謝です


是非是非このブログで体験談を教え合いませんか?
そしてみんなで健康になろうよ(^O^)/


糖鎖は単なるサプリメントじゃない!!
サプリメントは健康の為に沢山試したけど糖鎖の様な効果はなかった(-.-;)

本当にありがとうm(_ _)m  


Posted by rinrin at 22:08Comments(1)天然アトリエShi

☆ボスの店☆

2009年08月02日


開店おめでとうございます。(*^▽^*)/


行って来ました!
食べて来ました!


ラーメン屋?
焼き肉屋?
焼き鳥屋?
お弁当屋?
あれれぇ(@▽@)

なんでもやってる美味しいお店です☆☆☆


ラーメンはいい香りがして〜
食べたら昔なつかしいサッパリした美味しいラーメンでチャーシューも柔らかくチャーシューっていうチャーシューでした(美味しいってより旨い)


焼鳥も柔らかくて炭火焼きで最高〜
お土産に塩、たれの焼鳥買って来てきましたよ!

カルビ焼きは七輪で焼いて食べるから超旨い(≧ε≦)

何皿でもいきそうでしたo(≧∀≦)o


また水はミネラルウォーターでこれまた旨い☆☆☆
こってますね


オーッとお伝えするの忘れるところでしたf^_^;


ボスは汗かきながらあの笑顔で接客バッチリでした。(*^-')b


ボスのお兄さん???がいるかも(笑)


皆さんも是非行ってみて下さい  


Posted by rinrin at 21:37Comments(1)天然アトリエShi

糖鎖ウオーターの作り方

2009年07月16日

アトリエShiです(^^)v


これは私が作り自分と家族の為に作り使ってます。

☆用意するもの

☆糖鎖 1カプセル

☆100均の霧吹き 1

☆ミネラルウオーター 少量

・必ずミネラルウオーターを使います
(水道水は塩素が入ってるため)


・ミネラルウオーター少量を沸かし殺菌します。(水は腐るからです)


・沸かしたミネラルウオーターを冷まします。


・霧吹きに移しやすい容器に糖鎖をカプセルから出し半分入れます。
(症状が酷い時は多めにします)


・冷めたミネラルウオーターを容器にあけ糖鎖に混ぜます。


・霧吹きに移したら出来上がりです

☆清潔に使いたいし菌が入らないように一日に使う分だけ作りましょう!
納得した方のみお試しあれ!

私が使って効果ありですが個人差があるかと思うので参考までに…(^∀^)  


Posted by rinrin at 21:31Comments(3)天然アトリエShi

毎日使ってます(*^o^*)

2009年07月16日



ハーイ(*^▽^*)/


アトリエShiです。


手作り糖鎖ウオーターです。

この暑い夏!
☆あせも予防にシュッ!
☆アトピーの痒みが出た時にシュッ!


☆傷口にシュッ!

☆何でもシュッしてます!
これ私が発明したけど使って便利で確かに効いてます。

もう糖鎖なしではいられないし健康って大事!

自分で健康管理をきちんとしましょう(^O^)/

そして明るく過ごすのが一番(^^)v  


Posted by rinrin at 21:15Comments(0)天然アトリエShi

お蔭様でm(_ _)m

2009年07月12日



ハーイ(^O^)/


アトリエShiです。!!

今日は『糖鎖』を飲んでちょうど一ヶ月になります。(^^)


このたったの1ヶ月で身体は超スピードで良い変化が出てボスとrinrinさんには感謝の気持ちでいっぱいです。o(^-^)o


まずはお礼を…

本当に良いサプリメント『糖鎖』を教えてくれてありがとうございました。m(_ _)m

これからも宜しくお願いしますね。(^з^)Chu!


これからこのブログをお借りして色々な良き変化そして実際体験済みのアトリエShiから『糖鎖』の良さをお伝えさせて頂きます。(*^▽^*)/  


Posted by rinrin at 22:08Comments(1)天然アトリエShi

愛情ちょっぴり頂きました。o(^-^)o

2009年07月09日



ハーイ(^O^)/

アトリエShiです。!

rinrinさんのお母さんが素敵な紫陽花を咲かせてました。

花を見ると病気が始まる私(・_・;)


rinrinさんのお母さんの愛情をちょっぴりわけて頂きました。(*^o^*)


とても色合いの良い素敵な紫陽花です。


早速 飾りました。


花瓶も偶然かの様に(◎o◎)!!

欲しいのわかってたかのようでした(・_・;)

家がパーッと明るくなりました。

rinrinさん
ありがとうございました。m(_ _)m  


Posted by rinrin at 20:54Comments(1)天然アトリエShi

えっΣ( ̄□ ̄;

2009年07月05日


もしかして…

この局の
は〇〇〇 ひ〇〇先生かな?????


私 この番組だったら良く参加してる(^-^;


結構 頂いてます。(グッズ)


アナウンサーからもお礼のメールもいただくよ!

えっ違うと恥ずかしいからこの辺で…(・_・;)  


Posted by rinrin at 16:51Comments(2)天然アトリエShi

これ!本当です(^^)v

2009年07月04日


アトリエShiの実話

画像1→ 糖鎖を初めて飲もうとした直前の手


画像2→糖鎖を飲んで2週間目


画像3→糖鎖を飲んで3週間目


私は手荒れが酷く〇〇〇〇皮膚科に3月末に行き薬を処方され飲み、塗りました。

ところが飲んで3日当たりから痒みが頭と手に出てでも皮膚科に行ってるからと思い飲み続けてたら手の荒れが悪化(;_;)

痒みは強くなり頭に湿疹(°д°;)

また〇〇〇〇皮膚科へ駆け込み『この薬飲めば治るから』と言われ信じて飲みました。

また数日後痒み、荒れが酷く痛みも出てきて泣きたくなりました。

またまた〇〇〇〇皮膚科へ行き『なんでそうなるのかしら…』
かなり私はショック(;_;)

『どうしたい?』と先生に言われ 私は治して欲しいといいました。

『これなら治るからきちんと飲んで』と言われ信じて飲んだら(@▽@;)

頭から足の先まで湿疹だらけ(ToT)

泣き泣き〇〇〇〇皮膚科へ行きみせたら
『解らない……』と言われ私はかなり困り果て…

アレルギー科かな?と思い相談しました。


親身に話しを聞いてくれある程度まで治り、ただ皮膚の酷さを見かねた先生は別な皮膚科へ行く事を進められ今度は〇〇〇皮膚科へいきました


何故こんなに薬使ったのかと驚かれ『薬疹だな』と診断

『今日から薬は一切ダメ』と言われた(ToT)

かなりな強い痒み、痛み、腫れ、荒れで毎晩寝れないから薬ストップはかなり困った(ToT)

もう『糖鎖』しかないと思い信じて飲んだらこんなに良くなりました。(^∀^)ノ

『自力では完治不可能かな……』と言われこんなになって来られた〇〇〇皮膚科の先生は大変だった様です。

改めて薬の怖さを知りました。
病院も合う合わないある事も…

『糖鎖』には凄い働きありビックリしました。

今まで色々なサプリメント飲んだ事あるけど効果あるのはなかった(-"-;)
期間限定『糖鎖』で試す事を私はオススメします。  


Posted by rinrin at 20:27Comments(5)天然アトリエShi

私も良くなったよ!

2009年06月26日


rinrinさんの入院前日からはじめて『糖鎖』を飲みました。

半信半疑ではなく私には『糖鎖』しかないと思い信じて飲み今日で16日目です。

何故?飲んだかって?…

それはヒミツ!(ウフッ)

話すと長いので『糖鎖』飲む前と飲んだ後の画像で見て下さい。

簡単に言うと手荒れが酷く皮膚科へ行き悪化した(ToT)
どうやら薬が原因だったのです(´Д`;)

ちなみに皮膚科は変えました。

でも〇〇〇皮膚科の先生ごめんなさい。m(_ _)m

薬の怖さを知り処方された薬は一切使わず『糖鎖』だけでここまでしかもたったの半月でだよ(*^o^*)

ほぼ良くなり痒みで寝れない日がかなり続いたのが『糖鎖』飲んだ夜から痒み知らずでぐっすり(-_-)zzz

〇〇〇〇皮膚科へは3ヶ月通い週1〜2回は酷さのあまり行ってました。(ToT)
今行ってる〇〇〇皮膚科は慎重に見てくれます。
詳しく聞きたい方は要予約制です(笑)

嘘です!
いつでもどうぞ(*^o^*)  


Posted by rinrin at 21:10Comments(3)天然アトリエShi

訂正

2009年06月21日

早くも天然!
発揮しちゃいました。

誤 3#JIS2D41#←意味不明で失礼しましたm(_ _)m

正 3キロです。

こんな私なんです(笑)
アハハハ!!!

デトックス作用で腐った脳みそまで出ちゃったかな(笑)
悪いの出るらしいから…(笑)

では次回お楽しみに(*^o^*)  


Posted by rinrin at 22:43Comments(0)天然アトリエShi

痩せてた(◎o◎)!!

2009年06月21日

呼ばれてないけど…

ジャジャジャーン!!!
またまたアトリエShiの登場です。(^_-)-☆

只今!体重を量りましたら…

な・な・なんと 痩せているではありませんか(@▽@;)

しかも3#JIS2D41#!

ダイエットそれは私にはかな〜り無理な事(・_・;)

運動? イヤー!運動は元々口しかしません(笑)

私、今月の12日体重を量った時はいつもと同じ体重!で嬉しくも悲しくもありませんでした(・_・、)

変わった事と言えば『糖鎖』を飲み始めてう〇〇が毎日ビックリするほどです(◎o◎)!!
あっくちゃいくちゃい(笑)

私はとてもとても頑固なガンコちゃんで毎晩何十年も下剤を飲んでても出ない時が度々ありました。
その時は自称薬剤師に変身☆☆☆☆キャラ(笑)『下剤!勝手に追加』(お利口な皆さんは絶対真似をしないで下さい!)

(´Д`)←出ないとこんな苦痛な顔になります。

出るとなると下剤の力を借りるので私のうちのトイレはウフッ分娩室と呼び、下剤で痛みが出たら陣痛が来たと言って分娩室(トイレ)へ掛け込む私でした。(≧□≦)

『糖鎖』飲みはじめてから下剤捨てました。
毎日、気持ちよい分娩タイムになり汗(^^;かいての苦痛な陣痛時間がなくなりました。

3#JIS2D41#痩せたのはそれしか考えられません

見た目は変わりないです!
キャラがキャラだから(≧□≦)(笑)

rinrinさんに感謝ですありがとうございます。m(_ _)m

健康っていいな!と改めて感じられました(*^o^*)

あっ 誰かがクシャミしたから私はツボヘツボヘ(笑いじゃないよ)帰らなければ…(ノ><)ノ

ハイチャラバ〜イ(*^▽^*)/  


Posted by rinrin at 22:31Comments(0)天然アトリエShi

はじめまして(*^o^*)

2009年06月21日

こんにちは(^-^*)/

私はrinrinさんのブログへ登場する!!!

ジャジャジャーン☆☆☆☆その名はアトリエShiです。(・o・)ノ

私はお花が大好きでじっとしていられないので〇〇〇〇で働いてます(^^)v
あっ落ち着きがなく天然なだけ(笑)

最近は素敵な化粧品と出会い今はそのシナリーが大好き(*^o^*)


もうひとつrinrinさん入院前日にやっとヤーッと手にした『糖鎖』☆☆☆

こちらの研究もしています。(身体も態度も話しもビックなのでご注意(・_・;)(笑))

自分が『糖鎖』を飲んで11日目なので観察記録取ってます。
変化に毎日驚いてます。Σ( ̄□ ̄;
(これはホント)


語り出したらとまらない性格なのでお許し下さい。(・_・;)
性格の悪さは『糖鎖』でデトックス中!!!f^_^;

こんな私ですが…
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m  


Posted by rinrin at 15:30Comments(3)天然アトリエShi