スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

サンクスフェスタ

2010年11月23日

まあ、なんとめんこかったなあ!  


Posted by rinrin at 21:13Comments(1)健康

サンクスフェスタ

2010年11月23日

人人人ー!  


Posted by rinrin at 14:40Comments(0)健康

あと5分!

2010年11月23日

  


Posted by rinrin at 10:00Comments(1)健康

サンクスフェスタ

2010年11月23日

こんな感じ!
思ったより狭く感じるのは天井低いからかな!
  


Posted by rinrin at 09:37Comments(0)健康

塩釜環境セミナー

2010年11月22日

11月26日金曜日、19時から塩釜商工会議所で「塩釜環境セミナー」を開催いたします!

子供達の身にかなり危険が及んでいる事を、切実に実感していて、何が原因かが、ずっとわからず、目に見えない不安を感じていました。

化学物質が、その大きな原因の一つになってると知った時、一体、これは、誰が責任をとるのか。

アルファベットを覚えられない子
分数ができない子
ダウン症が生まれてくる確率が大きくなってる
ADHDの病気を持つ子は、クラスの何割?
原因は?

日本は、誰かが死んで、その割合が多くならないと動こうとしません。

疑いあるものを、思いきってやめようとしません。
何故?
家族だったら、少しでも危険なものを自分の子供には使わないはずです。
なのに、ひどくなって害が確実に表に出てからごめんなさいと言われても困りませんか?

私達が大人が、環境も子供達の未来も壊したと言っても過言ではありません。

是非、聞きにきてください!  


Posted by rinrin at 19:14Comments(0)健康

サンクスフェスタ in TOKYO

2010年11月22日

いよいよ明日新宿京王プラザで、地球と環境、子供達に優しい脱石油100%のシナリー化粧品のサンクスフェスタです!
どなたでも参加出来ますので、気軽に行って下さい!マイ箸がもらえます!
メイクショーとロハスショーの時間帯は、

10時30分〜11時
13時30分〜13時30分
14時30分〜15時

の三回です。
いろんなブースがあるので、ショーだけではなく、体験していただくと、あっというまに時間が経つと思います!

東京に遊びに行くついでに寄ってみて下さい!  


Posted by rinrin at 10:11Comments(0)健康

サンクスフェスタ

2010年11月11日

サンクスフェスタのお知らせ!

マーチャン、なんとステージのショーで歩くだけでなく、プロのメイクアップアーティストのミーコさんに、ステージモデルとしても選ばれました!!!
やったあ!
午前と午後と出るのですが、何時に出るのかわかりません。でも、メイクショーも出るという事は、結構出番も多いかも!
楽しみです。

11月23日火曜日
新宿京王プラザホテル
本館4階 「花の間」
10時から16時までです!

ブースがいろいろあるので見に来て下さい!

また、詳しい事がわかったらお知らせいたします!  


Posted by rinrin at 22:30Comments(0)健康

耳よりマーケット

2010年11月09日

今日11時25分から30分の5分間の間に、脱石油百パーセント、化学物質を一切使わない日用品化粧品メーカー、シナリー化粧品が紹介されます!
是非、見て下さい!
  


Posted by rinrin at 10:02Comments(0)健康

東北エコプロ

2010年10月14日

今日から三日間、夢メッセでエコプロ開催です!
いろんなエコ活動がありみんな工夫してるんだなあと見ているだけで楽しいですO(≧∇≦)o。いろいろもらえるし!(笑)

これは、日用品、化粧品のシナリーの会社のブースです!
自然化粧品とうたっているものはたくさんありますが、ほとんどの製品には石油が入っています。

シナリーは全く化学物質を入れず100%植物からできている製品です。100%植物で加工するのは、不可能だと業界ではたたかれましたし、コストも手間もかかるため、挑戦しようとしないのが普通だそうです。

あえて、挑戦したのは、未来の子供達と地球を救うためです。

自分が生きている間の事だけを考えていますか?

今、一日100種類の生物がすごいスピードで消滅しています。
生物の次は?

これを大袈裟だと考えますか?

本当にみなさんで考えてもらいたいです。  


Posted by rinrin at 19:19Comments(1)健康

宝石岩盤浴

2010年08月20日

眠り姫さん!興味いただきありがとうございます(^O^)/
なかなかコメントに返事できなくてごめんなさいm(__)m
岩盤浴について説明いたします。

まず、何故汗を出す必要があるか?

現代の生活は便利になった反面、有害物質は日々私達の身体に入り込んできます。

有害物質は体内に溶け込んでいます。

大切なのは皮脂腺の脂汗
発汗は身体の掃除人と言われるように、汗は体内の老廃物を排泄する重要な働きを持っています。
しかし、有害物質は体内脂肪に溶け込んでいるため、サウナやお風呂での通常の汗では、なかなか排出できません。

普通の汗は皮膚センサーが働いての汗腺からの汗で、宝石岩盤浴は、脳センサーが働いての皮脂腺の汗です。

あとは、ヒートショックプロテインと言って、簡単に言うと細胞を熱する事によりビックリさせて活発にする、免疫力を高めるという効果があります!

お年寄りの方が、こんなに暑い毎日なのに入りにくるのは、身体が軽くなるというのと、全身シップだらけだったおじいさんは、シップいらずになり、毎年冬、湯たんぽなしでは眠れなかったのに、湯たんぽいらずになりました!
一度二度では、良さはわかりにくいかもしれませんが、是非体験してみてください!

初回体験サービスで500円です。二回目以降1000円になります。時間は40分から1時間入ります。お茶タイムなど考えると2時間は時間とっていただきたいです(^O^) (お茶時間が長いかも(笑))

持ち物は、裸になるわけではないので、濡れてもよい運動着、パジャマなど。下着、大きめバスタオル一枚、手ぬぐい一枚を用意してきてください(^O^)/

予約になりますので、岩盤浴専用携帯にお電話ください!出られない時もありますから、必ず折り返し電話しますので留守電にいれててください!

お待ちしております!

090 1937 6155

K-19610207-t@softbank.ne.jp  


Posted by rinrin at 09:55Comments(2)健康

驚きの ワクチン。

2010年08月05日

友達から以下のメルが送られてきました。本当かどうかは、何ともいえませが、自分で調べて納得してから受けるべきだと思いました。
上二人が小さい時、予防摂取を受けていましたが、はしか、風疹、おたふくと一度に一本の注射ででき、これは楽だとMMRという名前のワクチンを打ちました。二女が受けたあと、100人に一人が副作用で高熱が出て危険だとわかり、中止になったのです。
すでに、娘二人はワクチンを打ってしまっています。何もなかったからよかったものの実際、その時娘達が副作用で何かになって取り返しがつかない事になっていたらと思うとぞっとするし、その怒りはどこにぶつけたら良いのでしょうか。「知らない」という行為はどれだけ危険で怖い事なのかをみなさんにわかっていただきたい。
あくまでも、自分の身は自分で守るという事をもっと徹底してほしい。


--------------
貴女は女の子が沢山いますのでこれに騙され無いよう気を付けて下さい。出来る限りの人に伝えてあげて下さい。私達自身賢くならなければいけないと思います。いただいた情報です。>危険な情報をキャッチしたのでお伝えします。拡散希望の情報です。特に女性の方々に読んで頂きたい記事です。民主党が、接種すると二度と妊娠できなくなる「子宮頚がん予防ワクサーバリックス」を予防接種として推進しています。このワクチンは「民族根絶やしワクチン」です。女性の方は絶対に接種しないでください。少し長くなりますが、以下記事より抜粋◇緊急アピール:H22.06.24 >子宮頚がん予防ワクチンは「民族根絶やしワクチン」です!
>http://kokutaigoji.com/teigen/h220624.html
英国の製薬会社グラクソ・スミスクライン株式会社は、民主党の鳩山内閣が発足後まもなく、子宮頚がん予防ワクチン「サーバリックス」を平成21年 10月 16日に日本国内で製造販売承認を取得し、12月22日から日本で販売を開始しました。このワクチンにはアジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)が添加されています。アジュバンドとはもともとペットの去勢・避妊薬として開発されたもので、これを人間に与えますと、一切妊娠ができなくなり、以降妊娠したくとも一切不妊治療ができなくなるものです。完全永久不妊症となるのです。ところが、この子宮頚がん予防ワクチンは11歳〜14歳の女性を中心に接種しようとするものです。まだ成熟する前のつぼみの状態の子供に、「子宮」の病気のワクチンを集団接種するというのは、どう考えても異常な行為です。少し前にパンデミックの大騒ぎをした(マスコミの過剰報道で、世界で日本だけが大騒ぎであったことが最近分かりました。日本は大量に買わされただけでした)新型インフルエンザワクチンにもこのアジュバンドが入って
います。これも断種ワクチンであると指摘されてきましたが、マスコミもこれを全く隠蔽してきました。そして今度は、さらに強力な断種ワクチンとして女性に接種させるものとして開発されたのがこの子宮頚がん予防ワクチン(サーバリックス)なのです。つぼみの状態の若い女性にこのようなワクチンを集団接種することは、狂気の沙汰です。まるで、日本民族根絶やしの方策と言って過言ではありません。これを推進しているのは、「新日本婦人の会」(共産党系の団体)、公明党、野田聖子を中心とする自民党婦人部、そして、鳩山政権発足後に、その陰で操っているのが民主党です。民主党と自民党の政策集(マニフェスト)でもこれを推奨しています。この子宮頚がん予防ワクチンの接種推進は、日本民族を根絶やしにしようとしている、外国の勢力の策動がその根本にあります。そして、共産党系の女性団体が推進していることからわかりますように、女性の性の解放、自由な性交渉を推進するジェンダーフリーや男女共同参画推進派の動きと連動したものです。三種混合ワクチン問題
や薬害エイズ問題で、あれほど副作用とか薬害の危険性が指摘されてきたのに、今度の左翼政権は、確信犯的に、この断種ワクチンの危険性をひたすらに隠し通そうとするのです。また、このワクチンに関し、すべて助成しようとしますと全国で約1800億円以上かかります。どこの地方公共団体も財政難であえいでいる時に、このようなワクチンの助成をする余裕はどこにもありません。にもかかわらず、不思議なことに、全国の多くの議会で賛成多数で公費助成が可決され、実施されています。しかし、これを助成するということは、国や自治体がこの危険性に目をつぶって国民を危険にさらさせることを推奨し、果ては民族を根絶やしにして絶滅をさせようとする組織的犯罪を行うことになります。これに対しては命を賭けて阻止し、この謀略を断じて許してはなりません。日本人はだまされています。今、この一刻、一刻でも、次々と幼子がワクチンによって潰され続けています。直ぐにでも目を覚ませてたちあがらなけれ ばなりません。この断種ワクチンには子宮頚がんの予防効果も保
証されず、完全永久不妊となり、さらに死亡その他の副作用のある高額のワクチンを女児のみならず女性全員に接種してはなりません。>平成22年6月24日>日本の子供の未来を・守る会>代表 北田智子
顧問弁護士 南出喜久治
貴方と共に夢の実現を!〓千葉オヤジ倶楽部&チーム、エンジェルス…青山真人 これらの人達からの情報です。日本人は変な所で人が良いので、悪い所を見ない様にする傾向があるので、とても危険ですね!?日本が少しでも良い方向に行く事を願って送らせて頂きました。  


Posted by rinrin at 07:54Comments(2)健康

アロマダイエットセミナー

2010年03月06日

面白い企画を紹介します!
アロマと入浴剤でのダイエットです!

ダイエットに成功失敗リバウンドと、なかなか長続きがしないのが普通ではありませんか?
それは、単純に自分の体を知らないからです。
食べなければ痩せますが、肌はボロボロ。食事で痩せても続かず飽きてリバウンド。運動きつくて途中で挫折。
そんな経験たくさんしている方は多いはず!

それで、半年スパンでちょっとだけ頑張る無理なく体を作りあげるダイエットを紹介します!
食品管理栄養士、軽い運動なら今流行りのベリーダンスの講師をお迎えしてのワクワクしながらダイエットをご提案したいと思います!

まず、第一回目は「自分を知る」事から始めます!
実際に10キロと7キロ痩せた人の紹介もしますよ(^O^)お楽しみに!


3月13日土曜日
13時半から
シナリー仙台サロンにて
仙台市青葉区本町2‐15‐15
ライブラリーホテル裏

★定員制ですのでお早めに申し込んでください!
お友達を誘ってもOKです。

★申し込みは高橋まで★

090 1937 6155   


Posted by rinrin at 20:00Comments(0)健康

シナリーCM!

2010年01月08日

こんばんは!
なんと、シナリー化粧品のCMが決まりました〜!

仙台放送のプロデューサーが「東北エコプロ」の取材をしていて、シナリーのブースで「脱石油で暮らす」という会社のコンセプトに感動して、興味をもったそうです!
その後仙台サロンに取材にきて、シナリーの会社の方針を聞いたスタッフは、是非番組内でシナリーのCMをしたいと依頼されました!!!

未来の地球を救うために、未来の子供達を救うために、今、私達がしなければならないこと、考えなければならないことを、一人でも多くの人に理解してもらいたいです!

脱石油とは、みんなの健康を守り、自然破壊を食い止めることになりのです!

明日から半年、毎週土曜日、10時40分〜11時40分「あらあらかしこ」で放送します!是非みてください!
  


Posted by rinrin at 23:30Comments(1)健康

必需品

2009年11月08日

風邪予防、インフルエンザ対策として我が家に、これがないと生きていけない(笑)のが、糖鎖とパルファンのブルーです。(>_<)

糖鎖は、細胞のアンテナで、体内に侵入しようとする菌を敵だと判断した場合、白血球やマクロファージー、NK細胞に指令を送る役目があります。
糖鎖自体が、きちんと栄養が行き届いていれば、間違った指令を送らないのですが、栄養不足だと正しい指令を送れなかったり、間抜けに侵入したことも気づかないと、すぐに病気になるのです。

今、予防医学からみても、病気の根源は糖鎖にあると、あのノーベル化学賞をとった田中幸一さんの次のテーマは糖鎖なんです!

今、私を含め糖鎖愛用者は、薬をやめることができています!すごいことです!

パルファンは、ウイルスやカビの菌を精油が包み込んで、7時間後には無害化にしてくれます!
なので我が家では、アロマで焚いたり、周りでインフルエンザ患者が多くなってきたり、家族で怪しい人が出たりすると、つねにパルファンを体中にふりかけます!
そうすると、血液の循環も良くなり、菌から守ってくれるだけでなく、免疫力もアップしてくれるのです!

私の家族や周りの友達は、薬に頼らない生き方を目指しています!
お蔭様で、年々丈夫になり、いつ病院にかかったのが最後なのか、覚えていません(笑)

親は、子供の体を守るために、もっと勉強してほしいなと思います。

意外と、薬の怖さを知らないで、使用してる人がたくさんいます。薬はあくまでも短期間集中して使うべきもので、長年使用すると、薬害で肝臓をやられる事を覚えておいてください(ノ゜O゜)ノ  


Posted by rinrin at 16:03Comments(2)健康

糖鎖はすごい!

2009年11月06日

三日前舌のずっと奥が、荒れてて、食事するのもひどくて、毎日糖鎖飲んでるけど、きっと私の体が限界なんだなあと思い、寝る前に3カプセル飲んだら、次の日すっかりよくなり全然痛くない(゜o゜)!びっくり!
念のため二日ぐらい続けて飲みました。

つねに飲んでるとわからないけど、何かあった時思い切って量多くすると、すごく実感します!

我が家は、薬が一つもありません。よほどのことがないかぎり、薬はのまなくても大丈夫だという証明です。
自分の免疫力で体に頑張ってもらうのが一番です!
すぐに、薬に頼る生活スタイルを見直してほしいです!
  


Posted by rinrin at 09:00Comments(1)健康

芋煮会

2009年11月03日

ボリューム満点!最高の豚汁!さすがお母さん達の腕には年期が入ってます!見習わなくちゃ。
みなさんと一緒にお手伝いができて楽しかったO(≧∇≦)o
  


Posted by rinrin at 14:20Comments(2)健康

挨拶

2009年11月03日

この企画を立てた健康推進会の会長米子さん、町内会会長小野さん、県会議院かしわさん、市議会議院伊藤さん、みなさんこのコミュニティーセンターにご尽力いただいた方達です。
地域のみなさん、お疲れ様です!
  


Posted by rinrin at 12:55Comments(0)健康

ダンベル体操

2009年11月03日

今度は、ダンベル体操!動かした事ないところ、伸ばしたりあげたり気持ち良さそうです!
  


Posted by rinrin at 11:57Comments(1)健康

みんなの体操

2009年11月03日

クリーン作戦から帰ってきたら、北島三郎の曲に合わせて、みんなで踊りました!
楽しそうです!
元気で楽しくだねo(^-^)o
  


Posted by rinrin at 11:16Comments(0)健康

エコプロ

2009年10月15日

今日から三日間夢メッセでエコプロダクツがはじまります!
化学物質で子供達の体が今危険にさらされています。
長年の塾の経験から、子供達の様子がおかしいことに気づいた私は、すごく危機感を持っています。
低知能指数、ADHD、ダウン症の子供達が増えているのをご存知ですか?
今、私達大人が頑張って世の中を変えていかなければなりません!

私がいますので是非足を運んでください!

かわいいエコバッグももらえるかも?!

お待ちしています!
  


Posted by rinrin at 09:49Comments(2)健康