宮城まるごとフェスティバル

2008年10月19日

宮城まるごとフェスティバルに行ってきました!なんとステージ前列にビデオやカメラを構えている人達が!スプラッシュのおっかけだったんですね。スプラッシュの楽しそうな歌声を聞いてたら、昔の自分の学生の頃を思い出しました!学生の頃何してたか…そのうち教えます(笑)
宮城まるごとフェスティバル
宮城まるごとフェスティバル


同じカテゴリー(高橋真悠)の記事画像
ブログ発見!
元祖がいた!
なんだ?人人人?
寒そう!
ひとだかり!
「ふしぎのトビラ」収t録
同じカテゴリー(高橋真悠)の記事
 ブログ発見! (2009-04-26 20:59)
 元祖がいた! (2009-03-28 21:52)
 なんだ?人人人? (2009-03-08 18:51)
 寒そう! (2009-01-17 22:11)
 ひとだかり! (2008-12-23 16:48)
 「ふしぎのトビラ」収t録 (2008-12-01 21:10)

Posted by rinrin at 19:15│Comments(2)高橋真悠
この記事へのコメント
下の写真。ステージで歌ってるのは、誰だ?立ち上がってるおやじは、何処見てんのかな?
Posted by t-zaityu at 2008年10月19日 23:44
女の方は、司会者です!
おやじさん達、一生懸命拍手とかしてましたよ!
Posted by rinrinrinrin at 2008年10月20日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城まるごとフェスティバル
    コメント(2)