プラス思考

2008年10月27日

直感とは本音で感じた事。自分が望むような方向に進んでいくには、日々起こる事や何かを決める時に直感で選んでいく事です。始めは小さな変化なので、なかなか気付かないのですが、設定された夢に関係ある出来事や情報が集まってきます。やってくることは、すべて夢に繋がっていると安心して受け止めて、プラス思考で通過すれば、次に繋がります。選ばなくてはならない場面は直感で、つまり自分の本音の感じ方のままに選ぶのです。何かを見た時、聞いた時、考えた時などに、パッと感じること、それが直感で物事の答になります。私は、今 プラス思考と直感のお陰で、何かに後押しされてる気がするくらい次々と良い方向に向かってます!それもこれも、どん底に突き落とされ、何度も失敗したお陰で、それでも諦めずにきたからだと、今まで出会ったことすべてに感謝です!


同じカテゴリー(プラス思考)の記事画像
松下幸之助
いいの見つけた!
書いて魂に刻み込む!
この世は全部「空」だと気付けば…
心がすっきり明るくなる般若心経
お前はまだ負けてない。勝っていないだけだ。
同じカテゴリー(プラス思考)の記事
 何のために仕事をするのか (2010-11-18 07:30)
 相対差よりも絶対差 (2010-11-15 07:45)
 心の鍛え方 (2010-11-10 08:43)
 持てる力を出し切る (2010-11-05 17:27)
  (2010-11-04 08:12)
 一からやり直してみる (2010-10-25 09:00)

Posted by rinrin at 08:35│Comments(0)プラス思考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラス思考
    コメント(0)