あなたにもついている六人の守護者

2009年03月25日

「私」たらしめてくださっている存在《神、仏、守護霊様》この目に見えない三者と「私」を取り囲んでいれ人間関係《友人、知人、家族》この六者によって「私」の人生は成り立っているのです。
「私」が自分の人生に参加できるのは、その六者がいてこそで、ただひたすらに感謝する。
周囲をとりまくすべてのものに「ありがとう」を言えると、三次元的な数字がどんどん上がります。
縁起の法則が本当かどうかわからない人にも、実践すればプラス効果に、感謝すればするほど、周りがもり立ててくれるので、とても楽にいきられるようになるというのです!(小林正観)

感謝ってわかってても、自分の気持ちが落ち込んでると難しいです…ね!
ということは、いつも笑顔で明るく!
まさしく「笑う角には福来たる」なんでしょうね!

同じカテゴリー(プラス思考)の記事画像
松下幸之助
いいの見つけた!
書いて魂に刻み込む!
この世は全部「空」だと気付けば…
心がすっきり明るくなる般若心経
お前はまだ負けてない。勝っていないだけだ。
同じカテゴリー(プラス思考)の記事
 何のために仕事をするのか (2010-11-18 07:30)
 相対差よりも絶対差 (2010-11-15 07:45)
 心の鍛え方 (2010-11-10 08:43)
 持てる力を出し切る (2010-11-05 17:27)
  (2010-11-04 08:12)
 一からやり直してみる (2010-10-25 09:00)

Posted by rinrin at 20:07│Comments(0)プラス思考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたにもついている六人の守護者
    コメント(0)