あー泣きたい!!

2009年03月27日

携帯が(T_T)
携帯が(T_T)

充電してるのに,突然充電もならなくて,うんともすんともいわなくて(O_O)
ショップに持っていったら,「修理に出す事になりますが,データーはすべて消えます」
え?(?_?)
どういうこと?

「残念ながらSDカードに移してなかったようですし,バックナンバー保証にも入ってないようなので,どうしようもないですね」

ぎゃあ〜(゜▽゜)
どうすりゃいいんだ?!
頭パニック!

古い携帯探して,とりあえず半分は取り戻さなくちゃ(:_;)
何とかしなくちゃ〜

そんでも最近の人は連絡くるまでわからない〜!

昔は手書きでアドレス帳に,電話番号は頭の中に結構な件数インプットしてたよなあ…

便利すぎる時代の典型的な落とし穴に,ドカッと入ってしまいました…

あまりのショックで,今日の仕事は,はかどらなかった(;´・`)

みんなごめん(´〜`;)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 22:27│Comments(2)日記
この記事へのコメント
うわぁ~ショックだねっ!!

こっちからメールするねっ☆
Posted by ノン at 2009年03月28日 09:40
ノンちゃんありがとう!
あまりのショックで、電話は恐る恐る出る感じ。

誰からの電話か分からないって、昔は普通だったのにね!
Posted by rinrin at 2009年04月01日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あー泣きたい!!
    コメント(2)