ひどい!

2009年05月15日

名古屋にいるなーちゃんから電話がありました。

昨夜仕事が終わりオートロックマンションの鍵をあけて中に入ろうとしたら、
一緒に男の人が入ってきて、同じマンションの人かなと思いエレベーターに乗ったら変質者で、
ナーチャン怖くなってエレベーターおりて階段で部屋まで走ったそうです。

その事を警察に電話したら、
「証拠はあるんですか」
「はっ?エレベーターの中と玄関には、防犯カメラがありますけど」
「あーはいはい、探しておきますが、警察も忙しいんだよね〜」

ナーチャン、部屋に入っても怖いから警察に電話したのに、警察一体なんなの?!
と怒りまくり。

それを聞いたボス!怒り爆発!
名古屋の警察の番号ネットで調べて即電話!

宮城県の○○といいますが!ときちんと名乗って、
そのいきさつと、娘に何かあっても宮城県からすぐ飛んでいけないし、警察は、何かあったらしか動けないのすか?!

娘に何かあったらどうすんですか?
離れて暮らしてんだから、そんな対応では安心できないっちゃねー!

それでも、言い訳する警察に「忙しいという一言は余計だったんじゃないのすか?
忙しいのは警察だけでなく、この不景気みんな忙しいと思うんだけど!

さすがボス!娘の事となるとすごいね!

警察の方から「宮城県からわざわざお電話ありがとうごさまいます。以後気をつけて、何かあったらすぐに電話下さいと娘さんにも伝えて下さい」

と言われました。
ボス!最高p(^^)q(笑)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 23:51│Comments(1)日記
この記事へのコメント
ナーチャン大変怖い思いしたね(>_<)
ボスもそうなるよ(;`皿´)
何かあっては遅いよ(*_*)
でもしばらくは必ず後ろを振り向いて誰もいない事を確認してからオートロックや部屋の鍵を開ける事も必要だそうですよ!
あと変だと思ったら絶対エレベーターは使わない方がいいらしいと兄が言ってます。
くれぐれも気をつけてね。m(_ _)m
Posted by アトリエShi at 2009年05月16日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひどい!
    コメント(1)