あの世のひみつ

2009年06月24日

昨日ノンチャンがお見舞いに来てくれた時に持ってきてくれた本です!

これは、特殊な内容なので、信じるか信じないかは人によりますが、そう思えたら、ある意味楽に生きられるかなと思える本です。

人生の三分の二を苦しい人生で、最後残りの人生三分の一を楽に生きる方が幸せ。
その苦難を先延ばしにすると、きっと幸せも先延ばしになる。今、苦しいのは、生まれる前に魂を磨くために、自分で組み込んだカリキュラムだというのです。

へぇ〜。そうなんだと思いました。

あの世に逝ったら、この世には戻ってきたくないなと考えてる私には、面白い内容でした(^O^)

この世に戻らないためには、苦難をたくさん乗り越えて、魂が磨かれないと、また、戻ってきてしまうのであれば、きっと、平々凡々でなにも起きなかった人生より、こんなにたくさんの苦しみを与えてもらったのは、最高の願いでもある、この世に戻らないための修業だったのかもと思いました!
後は、どれだけ人に尽くせるか…かもしれません!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 16:03│Comments(6)日記
この記事へのコメント
私(@▽@;)

その本にかなり興味津々です!!

素晴らしく感じるね☆☆
Posted by アトリエShi at 2009年06月24日 17:31
アトリエShiさん
アトリエShiさんなら理解してくれると思う!
退院後、私購入するので回します!
Posted by rinrin at 2009年06月24日 17:38
宜しくお願いします。m(_ _)m

私、ノンチャンさんも気になります。(いい意味でね)

気になる!気になる!(笑)


興味あるなぁ☆☆☆

ノンチャンさ~ん 宜しくです(*^o^*)
Posted by アトリエShi at 2009年06月24日 19:37
こんばんは(^-^)/ 読んでみたいです☆rinrinさんの影響で自分もだてブログでブログ書いてみました(*^-^) ブログ内検索で佐藤トラで検索するとたぶん検索できると思うので よかったらのぞいてみてくださいo(^▽^)o
Posted by 佐藤トラ at 2009年06月24日 20:22
佐藤トラさん
さっき携帯から覗いてみましたが、うまく見れなかった〜!また挑戦してみてみるー!!!
帰ったらお気に入りにいれさせてもらいます(^O^)/
Posted by rinrin at 2009年06月24日 20:36
出かける時に、何気にパッとバックに入れた本。。。
船井幸雄さんもお勧めという位かなり深い本ですが、私の生き方を変えてくれた大切な本です。
読んでくれて、こころから感謝~!!
Posted by ノン at 2009年06月26日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの世のひみつ
    コメント(6)