貧血怖い!

2009年06月24日

今日四回病棟の階段を一階まで下りて上がっての往復を、午前中に一回、午後に一回 合計二回しました。

一回目、一気に三階まで上がれた自分にびっくり(ノ゜O゜)ノ

筋腫があり貧血だった時、一階から二階まで上がるのもやっとで、途中で休みを入れて二階まで上がるのがやっとでした!

今日まさか難無く三階まで上がれるとは…

よっぽど、自分の体がひどかったんだと改めて思い、貧血ってこんなに体に負担かけてたのかと、驚きました。

歩く足もまったく違うし、なにもわからなかった時は、貧血だとわからず「老化なんだ〜」と年のせいにしていました!

知らないって安易に考えてしまうので怖いですよね!老化だから、何か運動しなくちゃなんて思ってましたが、もし運動してたら、心筋梗塞で死んでたかも( ̄▽ ̄;)

貧血をなめてはいけません!何事にも原因があるので、追求しなくては!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 17:35│Comments(2)日記
この記事へのコメント
元気!!

さすが頑張り屋のrinrinさん(*^▽^*)/

筋腫あった時 そうだったとは知りませんでした(・_・、)

貧血って怖いね(°o°;;
私は毎朝 階段を使い 今日は調子いいか解りますよ。!!

貧血で休みながら階段を上っていたとは…
健康って大切ですね

私も何でも『年かな…』で済ませてたら間違いって気づきました。

病気は嫌だけど早く病院へ行くべきかな??

でも病院でも解らないと言われた私(・_・;)
今日で『糖鎖』を飲んで二週間!
病気から出された飲み薬、塗り薬を使わなくなって二週間!
病院の薬飲んでも飲んでも治らなかったのが…

ジャジャジャーン!

『糖鎖』飲んで日々良くなっています。

明日は病院(>_<) この治り具合にビックリされると思います。
Posted by アトリエShi at 2009年06月24日 19:32
極度の貧血だったのに、気合いだけであんなにあちこち動き回ってて凄すぎーーー!!!
無理はいかんぜよ!
Posted by ノン at 2009年06月26日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貧血怖い!
    コメント(2)