これ!本当です(^^)v

2009年07月04日


アトリエShiの実話

画像1→ 糖鎖を初めて飲もうとした直前の手


画像2→糖鎖を飲んで2週間目


画像3→糖鎖を飲んで3週間目


私は手荒れが酷く〇〇〇〇皮膚科に3月末に行き薬を処方され飲み、塗りました。

ところが飲んで3日当たりから痒みが頭と手に出てでも皮膚科に行ってるからと思い飲み続けてたら手の荒れが悪化(;_;)

痒みは強くなり頭に湿疹(°д°;)

また〇〇〇〇皮膚科へ駆け込み『この薬飲めば治るから』と言われ信じて飲みました。

また数日後痒み、荒れが酷く痛みも出てきて泣きたくなりました。

またまた〇〇〇〇皮膚科へ行き『なんでそうなるのかしら…』
かなり私はショック(;_;)

『どうしたい?』と先生に言われ 私は治して欲しいといいました。

『これなら治るからきちんと飲んで』と言われ信じて飲んだら(@▽@;)

頭から足の先まで湿疹だらけ(ToT)

泣き泣き〇〇〇〇皮膚科へ行きみせたら
『解らない……』と言われ私はかなり困り果て…

アレルギー科かな?と思い相談しました。


親身に話しを聞いてくれある程度まで治り、ただ皮膚の酷さを見かねた先生は別な皮膚科へ行く事を進められ今度は〇〇〇皮膚科へいきました


何故こんなに薬使ったのかと驚かれ『薬疹だな』と診断

『今日から薬は一切ダメ』と言われた(ToT)

かなりな強い痒み、痛み、腫れ、荒れで毎晩寝れないから薬ストップはかなり困った(ToT)

もう『糖鎖』しかないと思い信じて飲んだらこんなに良くなりました。(^∀^)ノ

『自力では完治不可能かな……』と言われこんなになって来られた〇〇〇皮膚科の先生は大変だった様です。

改めて薬の怖さを知りました。
病院も合う合わないある事も…

『糖鎖』には凄い働きありビックリしました。

今まで色々なサプリメント飲んだ事あるけど効果あるのはなかった(-"-;)
期間限定『糖鎖』で試す事を私はオススメします。

同じカテゴリー(天然アトリエShi)の記事画像
素敵な音♪♪♪
想像以上(*^▽^*)
好転反応は怖くない
☆ボスの店☆
毎日使ってます(*^o^*)
お蔭様でm(_ _)m
同じカテゴリー(天然アトリエShi)の記事
 大変(≧ヘ≦) (2009-10-04 11:53)
 知ってました(^O^)/ (2009-09-30 20:22)
 どうしよう(・_・、) (2009-09-23 17:19)
 素敵な音♪♪♪ (2009-09-19 22:09)
 あ〜美味しかった(o^〜^o) (2009-09-13 19:34)
 想像以上(*^▽^*) (2009-09-12 19:48)

この記事へのコメント
皮膚科には年に一度、しもやけの時期にだけ行きますが、
○○○○と○○○がとても気になります。

キレイな手に戻って良かったですね。o(^-^)o
Posted by angela at 2009年07月04日 23:02
一時はどうなるかとかなり心配になりました(ToT)

強い痒み、全身に訳解らない痛み、身体中気持ち悪い程の湿疹、ほてり、腫れもう苦痛なんてもんじゃなかったです(ToT)

たかが手荒れから薬で全身にまで(;_;)


正直 皮膚科代もかなりかかりました。Σ( ̄□ ̄;

〇〇〇〇皮膚科と〇〇〇皮膚科はrinrinさんに直前お尋ね下さいませm(_ _)m
Posted by アトリエShi at 2009年07月05日 07:47
アトリエShiさん

すごーい(ノ゚O゚)ノ
びっくりだよね!私も、勧めたものの心配でしたが、よかった〜(:_;)
痒いのはひどいんだよね〜!!
私も全身アトピーでしたが、今は大丈夫です!

ただ、1番ステロイドを使ったところは(ほんの一部)湿疹はでないけど、痒くなります。
多分ステロイド剤が全部抜けないと完治しないのかも。
二十年以上使い続けたのだから、体に相当毒はたまってると思う。
あと少しかな!
Posted by rinrin at 2009年07月05日 14:37
うちの娘もアトピーが酷いんです
どうでしょうか 糖鎖は

私の門下生で
小学校と中学校にアトピーが酷くて行けなかった という女の子が
ビオチン(ビタミンH)で治ったそうなので
娘の誕生日祝いとして このボオチンをあげる予定でいます

糖鎖も一緒にどうかと思っています
出来れば 購入方法や価格などについて
教えて下さい

Eメール kamata02@c-marinet.ne.jp
Posted by at 2009年07月09日 10:47
礼さんへ

夜に連絡します!
「糖鎖」はビオチン機能性食品なのです!なので、効果はあると思いますが、まずは試してみて下さい!
あとまた連絡します!
Posted by rinrin at 2009年07月09日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ!本当です(^^)v
    コメント(5)