えっΣ( ̄□ ̄;

2009年07月05日


もしかして…

この局の
は〇〇〇 ひ〇〇先生かな?????


私 この番組だったら良く参加してる(^-^;


結構 頂いてます。(グッズ)


アナウンサーからもお礼のメールもいただくよ!

えっ違うと恥ずかしいからこの辺で…(・_・;)

同じカテゴリー(天然アトリエShi)の記事画像
素敵な音♪♪♪
想像以上(*^▽^*)
好転反応は怖くない
☆ボスの店☆
毎日使ってます(*^o^*)
お蔭様でm(_ _)m
同じカテゴリー(天然アトリエShi)の記事
 大変(≧ヘ≦) (2009-10-04 11:53)
 知ってました(^O^)/ (2009-09-30 20:22)
 どうしよう(・_・、) (2009-09-23 17:19)
 素敵な音♪♪♪ (2009-09-19 22:09)
 あ〜美味しかった(o^〜^o) (2009-09-13 19:34)
 想像以上(*^▽^*) (2009-09-12 19:48)

この記事へのコメント
アトリエshiさん

参加ですか!?
こりゃまたびっくり!
ん?参加って?何してるの?
まさか、しのびこんでるとか!?(笑)
アトリエshiさんならありえる。。。。あはは!
Posted by rinrin at 2009年07月05日 22:25
rinrinさん


いや~悪い事出来ないって位驚きました。( ̄▽ ̄;)


私はテレビ番組に協力するのが趣味と言っていいくらいですo(≧∀≦)o


先日も宅急便が届き私宛てにきました!

依頼主がなんか『みちのく湖畔公園』となっていて(≧ε≦)

宅急便の方へ『私、ここ何年も湖畔公園には言ってないし、何故私の名前しかも住所……』など言って(ノ_・。)
ちなみに宅急便の方は毎回なので顔見知りになってます(^^)v

宅急便の方も依頼主へ連絡し湖畔公園の方も分からなくて結局開けてみたらなんと某テレビ局からのお礼の手紙と品物が入っていたのでした(ノ><)ノ


それだけある名前で出ていました( ̄▽ ̄;)

キャハハハ(*^o^*)

誰だかわかったら凄い(^∀^)ノ
Posted by アトリエShi at 2009年07月05日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっΣ( ̄□ ̄;
    コメント(2)