愛情ちょっぴり頂きました。o(^-^)o

2009年07月09日



ハーイ(^O^)/

アトリエShiです。!

rinrinさんのお母さんが素敵な紫陽花を咲かせてました。

花を見ると病気が始まる私(・_・;)


rinrinさんのお母さんの愛情をちょっぴりわけて頂きました。(*^o^*)


とても色合いの良い素敵な紫陽花です。


早速 飾りました。


花瓶も偶然かの様に(◎o◎)!!

欲しいのわかってたかのようでした(・_・;)

家がパーッと明るくなりました。

rinrinさん
ありがとうございました。m(_ _)m

同じカテゴリー(天然アトリエShi)の記事画像
素敵な音♪♪♪
想像以上(*^▽^*)
好転反応は怖くない
☆ボスの店☆
毎日使ってます(*^o^*)
お蔭様でm(_ _)m
同じカテゴリー(天然アトリエShi)の記事
 大変(≧ヘ≦) (2009-10-04 11:53)
 知ってました(^O^)/ (2009-09-30 20:22)
 どうしよう(・_・、) (2009-09-23 17:19)
 素敵な音♪♪♪ (2009-09-19 22:09)
 あ〜美味しかった(o^〜^o) (2009-09-13 19:34)
 想像以上(*^▽^*) (2009-09-12 19:48)

この記事へのコメント
アトリエshiさんへ

もっともっていってもよかったのに~!
母も喜んでいると思います!

私も明日あたり飾ってみようかな!
アトリエshiさんほどかっこよくは飾れないけど。。。。!
Posted by rinrinrinrin at 2009年07月11日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛情ちょっぴり頂きました。o(^-^)o
    コメント(1)