おいおい!

2009年07月25日

朝からあ〜( ̄▽ ̄;)
ボスがトランクに荷物を積んでトランクに鍵をいれたまま閉めてしまった!
何故鍵を下に置く!?

JAFにきてもらいあっというまにあけてもらったけど,トランクの中のプラスチックの箱中に鍵が入ってた。それも,その箱もご丁寧にパチンと閉めてあるし!!!
トランクのどこかに落ちてるならだけどー!

ボス!お願いしますよ〜!なんか他の事考えてたんじゃないの〜!
怪しい(;¬_¬)(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 08:48│Comments(4)日記
この記事へのコメント
朝から大変でしたね!気抜けすることありますよねボス!お茶のみにおいで(^O^)rinrinさんも夏休み勝負?夏に制するものは受験に勝つと言いますからw(☆o◎)w ファイト
Posted by かずりん at 2009年07月25日 12:49
あ~ボス!

朝からやっちまったみたいですね(°o°;;

まっいいかですね!
Posted by アトリエShi at 2009年07月25日 21:03
かずりんさんへ
ありがとうございます!ボス喜びますよ!暑さのせいで頭のねじが…(笑)とんだのかな?
私も今,気合い入れまくりです!
Posted by rinrin at 2009年07月25日 23:50
アトリエShiさんへ
そうだった!
まっいいかだよね!
私としたことが(´〜`;)ボスには厳しくなっちゃうのよねー(笑)
Posted by rinrin at 2009年07月25日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいおい!
    コメント(4)