好転反応は怖くない

2009年08月26日


アトリエShiです(*^▽^*)/


覚えてますか?
この手(;_;)(画像1)

糖鎖を初めて飲む直前の私の手!!

rinrinさん入院前日の事です!

rinrinさんがもし入院中に好転反応が出た場合の為と糖鎖の会長さんの携帯番号も教えて戴きました。

最近色々と質問される事が多く…
私には好転反応がなかったの?と聞かれます。


私は全身湿疹が出ていたので飲んで数日後しかもrinrinさんが手術でうなってるあたり(ToT)
その時期に好転反応が出ました。


好転反応の事を詳しくrinrinさんは教えてくれていたのでビックリはしませんでした
治る証拠と思い辛かったけど嬉しかった!


好転反応が出た時!
不思議と糖鎖を悪く思ってしまいがち(・_・;)


そこで止めたらせっかく治ろうと身体が反応してるのだから飲み続ける事がポイントかな!


私は頭が腫れ上がり、耳はマギー審司の様に大きくなり(笑)
(本当は辛かったですf^_^;)

首、身体中湿疹(+_+)
元祖の手には激痛と指は腫れ上がり曲がらない(ToT)

rinrinさんは手術中(ToT)
どうしようって不安になったけど…
私 糖鎖を信じてきちんと飲み続けました。


手の腫れ上がりと激痛には我慢出来ず私は自称薬剤師(笑)
考えました☆☆☆
洗面器にミネラルウォーターを入れそこへ糖鎖1カプセルあけ溶かし手を入れてみました。

そしたら15分位後洗面器の透明感のある水が白く濁ってビックリ!

すると激痛が治まったのですよ(◎o◎)
☆この間手が腫れ上がっていたので画像残す事出来なかったのが残念ですm(_ _)m

rinrinさん信じられる?
本当だから(^_-)-☆

身体全体には糖鎖ミストをふり、糖鎖を会長さんからの指示通り飲み2週間後には(画像2)の手になりました。(^^)v


術後のrinrinさんには心配かけられないと私!糖鎖信じて頑張ったんだよ
でも好転反応が一番酷かったのは1日位あとは日に日に良くなるから辛いの忘れてしまいました。
多分好転反応で驚いて止めたら意味ないと私は思った!


全身の湿疹は手荒れの薬を処方されるがまま大量に飲み、塗り続けたのが原因だから体内に薬が残ってる間は症状は繰り返されるとも言われた(;_;)

でも糖鎖が解毒してくれる働きをrinrinさんから聞いていたので繰り返しの症状は繰り返す度良くなってます

でも糖鎖を飲んで3週間後(画像3)にまでなり好転反応より治った手の方が驚いた(◎o◎)!!

皮膚科に数ヶ月通院し悪化し医師も分からなくなり『私にはわからない』と皮膚科医が言ったのですよΣ( ̄□ ̄;


悔しく辛く『治してください』と言ってしまいました(・_・、)


そんな時『糖鎖』を信じて良かったと今では感謝です


是非是非このブログで体験談を教え合いませんか?
そしてみんなで健康になろうよ(^O^)/


糖鎖は単なるサプリメントじゃない!!
サプリメントは健康の為に沢山試したけど糖鎖の様な効果はなかった(-.-;)

本当にありがとうm(_ _)m

同じカテゴリー(天然アトリエShi)の記事画像
素敵な音♪♪♪
想像以上(*^▽^*)
☆ボスの店☆
毎日使ってます(*^o^*)
お蔭様でm(_ _)m
愛情ちょっぴり頂きました。o(^-^)o
同じカテゴリー(天然アトリエShi)の記事
 大変(≧ヘ≦) (2009-10-04 11:53)
 知ってました(^O^)/ (2009-09-30 20:22)
 どうしよう(・_・、) (2009-09-23 17:19)
 素敵な音♪♪♪ (2009-09-19 22:09)
 あ〜美味しかった(o^〜^o) (2009-09-13 19:34)
 想像以上(*^▽^*) (2009-09-12 19:48)

この記事へのコメント
ほんと、よく頑張ったと思います!

信じて飲んでくれてありがとうです!耳がマギーしんじになったのは
すごいね(笑)見たかった!

て、今だから笑えるけど、大変だったよね(><)

病気は、自分の力でしか治らないのです。
病院は、病名をつけて、対処療法をしてくれるところです。
薬をもらっても、薬の力をかりて、あくまでも自分の治癒力でなおすのです。

自分の治癒力も減退させるようなものばかりで、治そうとしたら、治る前に、
体がおかしくなります。

沢山の人に、もっと体のことを勉強してほしいです!
Posted by rinrin at 2009年08月26日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好転反応は怖くない
    コメント(1)