疲れてる?

2009年08月29日

ブログに載せるはずないものを間違って載せて失敗(>_<)
疲れてるかも〜!
信念持って伝えなくてはならないことって、エネルギーがいるのです。
くじけそうになったり、足踏み状態だったり。
前に諦めずに進むコツは、毎日自分に報告です!
報告なしでダラダラやってると、気合いが入らない。途中挫折してしまいそうになるから!
宿題も誰かに見せなくちゃと思うと投げ出したくなっても、なんとかやり遂げるものです。
未来の子供達のために頑張るぞ!

今、あちこち掃除もしています!
三年以上使わないものどんどん捨てています!
この本に出会って、捨てなくちゃ!と、思い切って捨てています!

捨てられないからぐずになる。
モノが溜まればストレスも溜まる。
たんすの肥やしには、女心が詰まっている。
モノに囲まれると、心は貧しくなる。
その「もっともっとが我が身を滅ぼす。

中身は面白かったので、捨てられない貴女!見るべきです!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 01:32│Comments(4)日記
この記事へのコメント
わぁお(ノ><)ノ

それって私かも…

捨てられないの(´Д`)

でも昨年末に沢山捨ててたら『お引っ越しするんだってね???』と言われた時は…(ノ_・。)


人の勝手な思いを口に出されて噂になってた事にはかなり驚いた(*_*;


ますます捨てられない(ToT)
Posted by アトリエShi at 2009年08月29日 07:55
1年間さわらないもの、着ない服、読まない本は、なるべく処分するかリサイクルしてるよ。
物が少ないないとスッキリする。靴も1~2足。服もちょっと。
極端な話、スーツケースひとつでどこでも移り住める物に執着しない自分でありたい。
Posted by ノン at 2009年08月29日 08:53
こんにちは(^O^)/きのうはどうもありがとうございました☆読んでみたいです☆
Posted by 佐藤トラ at 2009年08月29日 12:55
アトリエshiさんへ
引っ越すぐらい沢山出てきたの!???(笑)
うわさは気にしない!でも、半端ない量だったのかな?

ノンちゃんへ
そうなんだ。すごいね!ほんと、物が多すぎるとイライラするんだよね!
一年でリサイクルか!やってみよう!

佐藤トラさんへ
読んでみてください!いろんなもの捨てたくなります!
Posted by rinrin at 2009年08月30日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れてる?
    コメント(4)