韓国のり

2009年09月21日

初めて食べました!塩味がついていて、少し油で香ばしくなっています!日本の海苔とは全く違う美味しさです。
糖鎖でかなりアトピーがよいかんじになってるので、教えてもらってありがとうと感謝され、美味しいものまでいただいてしまいました(>_<)

私の方こそ、理解して喜んでくれて感謝です!
どんなによくても、受け入れてくれない人が多い世の中です。
一人でも、病気に負けない体を作る人が増えれば嬉しいです。
医療費を減らして、国を助けるのもボランティアみたいなものだと思います!
みんなでピンピンコロリ!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 06:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/ 韓国のり美味しいですよね☆いいことはやったほうがいいと思います☆
Posted by 佐藤トラ at 2009年09月21日 12:04
rinrinさん、こんにちは。

いつも安心のアドバイスありがとうございます。

こういうことは相談しながら長く続けることと、気持ちをゆったりリラックスしながら「治る・大丈夫!」とおまじないしながら続けるのが秘訣のような気がします。

まぁ、もとから楽観的な私ですけどね(笑)

毎日おまじないしながら糖鎖飲んでま~す♪
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2009年09月21日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国のり
    コメント(2)