環境健康学

2009年09月26日

先日友達と、次世代環境健康学講演会を聞きに行きました。

今、子供達の体に何が起きてるか、いかに化学物質が体を蝕んでいるか…

初めて聞いた人は衝撃的だと思います。

何故、一般の消費者は知ろうとしないのでしょうか?
何故、子供のアトピーが増えてる、花粉症も増えてる事に疑問を持たないのでしょうか?
何故、体に悪いものを平気で売っている事に腹を立てないのでしょうか?

警察が何か大きな事が起きないと動かないのと同じ。
死んだりする人がいないと製造中止までいかない。
でも、一番怖い((゜Д゜ll))のは、ジワジワと体を蝕む化学物質汚染です。

たくさんの人に本当の事を知ってほしい……


同じカテゴリー(健康)の記事画像
サンクスフェスタ
サンクスフェスタ
あと5分!
サンクスフェスタ
塩釜環境セミナー
サンクスフェスタ
同じカテゴリー(健康)の記事
 サンクスフェスタ (2010-11-23 21:13)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 14:40)
 あと5分! (2010-11-23 10:00)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 09:37)
 塩釜環境セミナー (2010-11-22 19:14)
 サンクスフェスタ in TOKYO (2010-11-22 10:11)

Posted by rinrin at 00:47│Comments(2)健康
この記事へのコメント
本当に怖いです(°д°;)

安いから…と良く100円均一で調味料、お菓子化粧品を買う人見かけるけど裏をみて欲しい( ̄▽ ̄;)


身体に悪い物ばかり入ってたり製造元が中国だったりがほとんどですよ(・_・;)

私は100円均一では食べ物、化粧品など絶対買わないのは昔からです


安いけど身体に悪いと目に入りどうしても買えません。!


私が何故美味しいもの探しするか理解して欲しい(^∀^)ノ

添加物は入ってない
自然な材料ですべて作り上げてるからです


確かにお値段は高いです自然なものばかり使っているからです


自分の身体は勿論
家族の健康を考えると高い!とは思いません
高い物だからこそ大切さと有り難さと感謝の気持ちで戴きます


安いものガンガンとって身体を痛めつけるより身体に良く値段が高くていいものなら少量で大満足です


また一つ勉強になりました。
rinrinさんありがとうm(_ _)m
Posted by アトリエShi at 2009年09月26日 07:41
アトリエSHIさんへ
家族の身体を考えると、安いもので済ましてしまおうなんて出来ないですよね。安くて安全ならですが、そんなものはないし。。。
高いものだから、大切にするってすごく分かります!
Posted by rinrin at 2009年10月03日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
環境健康学
    コメント(2)