青春?!

2009年10月25日

一昨日夜、私のかわいい教え子が「今から行っていい?」と連絡(O_O)
10時半!
でも、きたくなる時は、必ず何か話したくなる時で、結局朝の3時まで!
おばさんの体力が(>_<)(笑)
大学四年生で、周りはみんな就職。
でも二人は夢に向かっているから、ちょっとみんなと違う行動になる。いろんな意味で不安だったり、ワクワクしたりで、悩んだりする。これでいいのかなと。
悩む機会が増えるから、いろんなことも見えてくるのかもしれない。
若いのだから、思い切った行動に出ても大丈夫!人生のほんの一時だもの!若者頑張れ!o(^-^)o


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 12:13│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/相談にきてくれるって嬉しいですよね☆周りと同じじゃなくてもいいですよね☆がんばってください
Posted by 佐藤トラ at 2009年10月25日 20:58
かわいい生徒だねo(≧∀≦)o


頼りにされる先生って素晴らしいと思います。(*^-')b


rinrinさんの人柄がいいから…

それにいい答えが返ってくるのも確か(^^)v


教え子もしあわせだね
Posted by アトリエShi at 2009年10月25日 21:09
アトリエshiさんへ
子ども達のほうが、気持ちがまだまだ素直なので、きっと、
私の方がエネルギーをもらっているかも!
気持ちの修正を子ども達からもらう気がします。

トラさんへ
トラサンも十分回りと違いますよね!(笑)
Posted by rinrin at 2009年10月28日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青春?!
    コメント(3)