円通院紅葉ライトアップ

2009年11月29日

アーチャンとマーチャンと松島に行ってきました!最高に綺麗!
前から行きたかったのですが、三人の予定があわなくて、最終日に間に合いました!超感激でした!
地元に、こんな近くに、こんな素敵な場所があるのに、何年も行かないでしまったのは、すごい損した気分です…(>_<)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 20:37│Comments(5)日記
この記事へのコメント
エネルギッシュですね!!!

私は 報告準備
報告会
そして 後片付け
なんか エネルギーが・・・
Posted by at 2009年11月29日 21:15
秋の松島は綺麗ですよね(^-^)自分も母と行きました。rinrinさんとアーチャンさんマーチャンさん楽しそうでとても元気そうでなによりです(^-^)
Posted by 佐藤トラ at 2009年11月29日 21:40
行こうと思ったら行けなく残念です

今日までだったのね

松島はやはりいいですよね

日本三景松島の近くでしあわせですね
Posted by アトリエShi at 2009年11月29日 23:45
もう~~!!!ダメじゃん! rinrinさんたら・・・

こんなに近くにいるのに初めてですかぁ~・・・??(笑)


・・・という私も、去年初めて見て大・大感動!!!

ライトアップ実現までの円通院の副住職の苦労話を聞き、

瑞巌寺の灯道のろうそくを一本一本灯けるお手伝いをするなど、

松島のイベントにか日々かわるうちに、本当に愛着が沸いてきました。

今年は終わってしまいましたが、このステキなステキなイベントを

みんなに教えてあげたいと思う今日この頃です。。。。

皆さん!松島って、夢のあるいいところなんですよ~♪♪(^O^)/~
Posted by BOMスタッフ at 2009年11月30日 09:55
礼さん
お疲れ様でした!大変でしたよね!少しでも時間が出来たら、岩盤に入りにきてください!疲れがとれますよ!

トラさんへ
親孝行ですね!すごく喜んだ顔がみえます!よかったね!

アトリエshiさんへ
残念です!!来年行きましょう!

BOMスタッフさんへ
地元に愛着わくっていいですよね!
若い人たちにも、そういう気持ちになってもらいたいです!
Posted by rinrin at 2009年12月03日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
円通院紅葉ライトアップ
    コメント(5)