応援してくれる友達を作る

2009年12月28日

自分で自分の事を傷つきやすいタイプだと思いますか?
もしそうなら、何かにチャレンジしても「もう駄目かも…」と思う事が多いのではないでしょうか?
そんな人は、どうしてもプラスのエネルギーが増える前に、挫折してしまいがちです。そのため大きな願いを引き寄せる事ができません。
そういう人には、是非応援してくれる友達を作る事をオススメします。
諦めそうになった時、「大丈夫。きっとうまくいくから諦めないで」という言葉をかけてくれる友達を作りましょう。一人いるだけで、そのあとの気持ちの持ち方が大きく変わっていきます。
もし、今のあなたに、そういう友達がいないなら、新しい友達を作りましょう!
一緒にいて元気が奪われるような友達とは、少しの間距離をおいて、新しく応援しあえるような友達を作りましょう。
「応援しあえるような友達を引き寄せよう」と決めたら、できるだけ多くの人に会う場所に出かけましょう。
習い事を始めたり、近所のサークルに入ったりするのもいいでしょう。
そこで、勇気を出して自分から笑顔で挨拶をしましょう。また、自分自身も人の幸せを応援できる存在になる事も大切です。
それを心がけているうち、応援しあえる友達が増えてくるはずです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お蔭様で私は、応援してくれる友達に恵まれています。皆様、ありがとう。どんな話しも、また始まったの?(笑)と言われる事なく、聞いてくれる人がいるだけで感謝です。
自分も恩返しに精一杯できる応援はしたいと思います。人を大切にする気持ちは、自分がどんなに辛くても、変わらずにいたいところです!

さあ、今日もバリバリ笑顔で張り切っていきましょう(^O^)/
冬期講習のうちは、朝から夜中まで働き続けるので、さすがに今年は年齢とやはり、手術したお腹のあたりが疲れすぎるとしんどいです。
身体にメスをいれるってこういう事なんだと思いました。
女性のみなさん!気をつけて!(>_<)

同じカテゴリー(プラス思考)の記事画像
松下幸之助
いいの見つけた!
書いて魂に刻み込む!
この世は全部「空」だと気付けば…
心がすっきり明るくなる般若心経
お前はまだ負けてない。勝っていないだけだ。
同じカテゴリー(プラス思考)の記事
 何のために仕事をするのか (2010-11-18 07:30)
 相対差よりも絶対差 (2010-11-15 07:45)
 心の鍛え方 (2010-11-10 08:43)
 持てる力を出し切る (2010-11-05 17:27)
  (2010-11-04 08:12)
 一からやり直してみる (2010-10-25 09:00)

Posted by rinrin at 05:59│Comments(2)プラス思考
この記事へのコメント
おはようございます♪

朝早くのブログ更新・・
ここのところの睡眠時間は、数時間なんでしょうね。

今が頑張り時ですね!
私もかげながら応援していますよ~

今年も残すところわずか・・
猛ダッシュのrinnrinnさんに拍手を贈ります*^^*
Posted by ヒロリン♪ at 2009年12月28日 07:14
これからも応援します(^-^)/自分もいい影響うけてがんばりたいと思います☆
Posted by 佐藤トラ at 2009年12月28日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援してくれる友達を作る
    コメント(2)