引き寄せの対象を神様に預けてみる

2009年12月29日

「思った通りのものが引き寄せられない」という人は、引き寄せの対象を神様に預けてしまうというのも一つの方法です。
例えば英語の得意な女性が「英語力を生かせる職場に転職したい」と願っているとしましょう。
そういう時、細かく転職先の条件を決めすぎてしまうと、引き寄せがスムーズにできない事があります。
「A社かB社じゃなきゃ駄目」と決め付けると、本当に英語力を生かせるという願いにあってればよいのですが、そうでない事もあります。
そういう場合、「A社かB社では、この人の英語力は生かせない」と神様が考えれば、引き寄せは叶いません。
細かい条件は白紙に戻して、引き寄せる対象を神様に預けてしまいましょう。AとかBとかにこだわらず「自分の英語力を生かせる職場に転職したい」という願いを強くもち、幅広く転職のための活動をしてみるということです。
神様はあなたが思っているよりもずっと、あなたの事をわかっています。
こだわりやプライドを捨てると神様はあなたにあった職場を提供してくれます。
神様にお任せする事を考えてみましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分がしたい事とは、みかけの素晴らしさではなく、見かけがボロボロだとしても、自分の心に正直でいつづける事ができるのが一番です。何がしたいのか、何が一番大切なのか、常に自分の心と向き合って、ワクワクする事をするべきです。どんな壁にあたっても、自分の心に正直でいられたら、必ずその壁も壊れるはずです(笑)
さあ、今日もバリバリ笑顔で張り切っていきましょう(^O^)/

同じカテゴリー(プラス思考)の記事画像
松下幸之助
いいの見つけた!
書いて魂に刻み込む!
この世は全部「空」だと気付けば…
心がすっきり明るくなる般若心経
お前はまだ負けてない。勝っていないだけだ。
同じカテゴリー(プラス思考)の記事
 何のために仕事をするのか (2010-11-18 07:30)
 相対差よりも絶対差 (2010-11-15 07:45)
 心の鍛え方 (2010-11-10 08:43)
 持てる力を出し切る (2010-11-05 17:27)
  (2010-11-04 08:12)
 一からやり直してみる (2010-10-25 09:00)

Posted by rinrin at 09:10│Comments(2)プラス思考
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/ほんとうにそうですね☆自分もそうありたいです
Posted by 佐藤トラ at 2009年12月29日 17:08
自分の心に正直でいつづける事 って大切ですねー
私は 神仏は心の中にと思っています
だから 「自分の心に正直でいつづける事」 ってすごく大切と思います
『rinrin』さん 今年も宜しくお願い致します
いい歳でありますように
Posted by at 2010年01月01日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き寄せの対象を神様に預けてみる
    コメント(2)