アロマダイエットセミナー

2010年03月06日

面白い企画を紹介します!
アロマと入浴剤でのダイエットです!

ダイエットに成功失敗リバウンドと、なかなか長続きがしないのが普通ではありませんか?
それは、単純に自分の体を知らないからです。
食べなければ痩せますが、肌はボロボロ。食事で痩せても続かず飽きてリバウンド。運動きつくて途中で挫折。
そんな経験たくさんしている方は多いはず!

それで、半年スパンでちょっとだけ頑張る無理なく体を作りあげるダイエットを紹介します!
食品管理栄養士、軽い運動なら今流行りのベリーダンスの講師をお迎えしてのワクワクしながらダイエットをご提案したいと思います!

まず、第一回目は「自分を知る」事から始めます!
実際に10キロと7キロ痩せた人の紹介もしますよ(^O^)お楽しみに!


3月13日土曜日
13時半から
シナリー仙台サロンにて
仙台市青葉区本町2‐15‐15
ライブラリーホテル裏

★定員制ですのでお早めに申し込んでください!
お友達を誘ってもOKです。

★申し込みは高橋まで★

090 1937 6155

同じカテゴリー(健康)の記事画像
サンクスフェスタ
サンクスフェスタ
あと5分!
サンクスフェスタ
塩釜環境セミナー
サンクスフェスタ
同じカテゴリー(健康)の記事
 サンクスフェスタ (2010-11-23 21:13)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 14:40)
 あと5分! (2010-11-23 10:00)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 09:37)
 塩釜環境セミナー (2010-11-22 19:14)
 サンクスフェスタ in TOKYO (2010-11-22 10:11)

Posted by rinrin at 20:00│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマダイエットセミナー
    コメント(0)