お知らせ

2010年04月07日

ミドリノダレンのケンちゃんからのお知らせです!是非みなさんで参加しましょう(^O^)/
--------------
こんにちは。

みなさんにちょっと報告(と宣伝)がありましてメールしました♪

2月のミドリノダレンの時に、毎日新聞「スマイル情報誌」記者の奥山さんという方が来てくれたのですが、

その際に、「スマイル情報誌」創刊2周年イベント『みんなスマイル』のフライヤー(広告)のデザインを描いてほしい、と依頼され、

喜んで引き受けて描きました★


で、イベントの目標は「100人集めること」だそうです!!なのでけんごもみなさんに宣伝したいと思います笑。

みんなスマイル
2010年4月18日(日)
12:00〜15:00
マリンゲート塩釜1階
塩釜出身のフォトグラファー・大江玲司さんが、参加者みなさんの笑顔を撮影し、後日撮った写真は自宅にお届けするそうです☆☆

《参加料》プリント代として1組500円(A4ほどの大きさにプリント)

《所要時間》1組5分ほど

※1組ずつ撮影するため待ち時間が発生する場合あり。


けんごは、主催者の「いまはデジカメなどカメラは1人1台の時代ですが、そんな時代にこそプロのカメラマンに一枚パシャリと撮ってもらおうよ、七五三や入学式や卒業式じゃなくたっていいじゃない」という姿勢には共感するのです(^O^)


家族やともだちや恋人などとご一緒にお越しいただいても良いそうです(^^)

また参加者みなさんの笑顔の写真を、スマイル情報誌に一挙掲載する計画も練っているみたいです。


『みんなスマイル』のポストカードやポスターは、仙台のカフェ等にも設置されているそうです!
街を歩いていてもし見かけたらどうぞ手にとってみてください。

ではでは長いメール読んでくれてどうもありがとう。
以上、報告と宣伝でした〜(^O^)/

それではまた〜♪♪♪

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 08:10│Comments(1)日記
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/おもしろそうなのでマリンゲートみてみたいです☆
Posted by 佐藤トラ at 2010年04月07日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(1)