スースーさん

2010年06月15日

13日日曜日は、あゆみ塾が眼鏡やさんに一転してたくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m大盛況でございました(笑)

面白い事に知らない人同士だったのに、みんなで意気投合!いろいろ情報交換!ブログで紹介しちゃいます!

スースーさんは、イラストレーターで作詞作曲もステージのプロデュースも手がける人です。一番は、何といっても「開運名刺」と言われるくらいその人のイメージで個性的なオリジナル名刺を作ってくれます!!

今は、りらくという雑誌に連載でコメントを載せています!

このおばあちゃんの絵はなんともかわいいキャラクターですよね!!

多才なスースーさんは、誰とでも気軽に仲良くなる素敵な人です。

気に入った眼鏡が見つかったと喜んで帰りました!今度、みんなで眼鏡かけて写真撮りたいですね!眼鏡倶楽部でもかんがえようかな!

今度はブログでもお知らせしますので、本物の眼鏡技術やさんに、本当に自分に似合った眼鏡選んでもらったらどうかな?(^O^)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 23:36│Comments(1)日記
この記事へのコメント
楽しそうですね(^-^)行けばよかったです
Posted by 佐藤トラ at 2010年06月16日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スースーさん
    コメント(1)