マカロン

2010年10月01日

やっと!!!!買えた!!いつも、早々と閉店になるので、噂に聞いてるだけで買えませんでしたー!
お店の前を通ったら!あれ、今日あいてるー!ラッキー!

いろんな種類をまずは、一個ずつ。わさびやずんだまであります!

あと一週間ぐらいで「パン」も販売ですって!やったあ\^o^/パン大好きなんです。ちょっとこだわったりしてしまいます。
楽しみ楽しみO(≧∇≦)o

塩釜頑張ってるよ!

「りんごの木」
塩釜市尾島町28の5
022-362-3756

定休日 月曜日

9時30分開店 無くなり次第終了です。早めに行ってね!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 18:52│Comments(4)日記
この記事へのコメント
私も食べたぁ~よ

流行り物大好きで(笑)

ちょいと高級でコッソリ食べた(*^o^*)
Posted by ネムリ姫? at 2010年10月01日 20:09
やっと食べたのですかぁ〜
美味しいし 親切で 頑張っているからツイツイ応援しちゃいます(^O^)/

焼き菓子を含めほとんどすべて食べました

顔見知りになってます(#^.^#)
Posted by アトリエShi at 2010年10月01日 20:37
おいしそうですね(^ε^)今度行ってみたいです
Posted by 佐藤トラ at 2010年10月01日 20:44
私も先日、知り合いにケーキ数種類いただきました。

他では味わえないような、初めてのおいしさで感激でした♪

ちょくちょく寄ってはみるのですが、すでに完売していてなかなか買えません・・・

今度は午前中に行って見ます!

おいしいパン情報もお待ちしています。
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2010年10月02日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マカロン
    コメント(4)