東北エコプロ

2010年10月14日

今日から三日間、夢メッセでエコプロ開催です!
いろんなエコ活動がありみんな工夫してるんだなあと見ているだけで楽しいですO(≧∇≦)o。いろいろもらえるし!(笑)

これは、日用品、化粧品のシナリーの会社のブースです!
自然化粧品とうたっているものはたくさんありますが、ほとんどの製品には石油が入っています。

シナリーは全く化学物質を入れず100%植物からできている製品です。100%植物で加工するのは、不可能だと業界ではたたかれましたし、コストも手間もかかるため、挑戦しようとしないのが普通だそうです。

あえて、挑戦したのは、未来の子供達と地球を救うためです。

自分が生きている間の事だけを考えていますか?

今、一日100種類の生物がすごいスピードで消滅しています。
生物の次は?

これを大袈裟だと考えますか?

本当にみなさんで考えてもらいたいです。

同じカテゴリー(健康)の記事画像
サンクスフェスタ
サンクスフェスタ
あと5分!
サンクスフェスタ
塩釜環境セミナー
サンクスフェスタ
同じカテゴリー(健康)の記事
 サンクスフェスタ (2010-11-23 21:13)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 14:40)
 あと5分! (2010-11-23 10:00)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 09:37)
 塩釜環境セミナー (2010-11-22 19:14)
 サンクスフェスタ in TOKYO (2010-11-22 10:11)

Posted by rinrin at 19:19│Comments(1)健康
この記事へのコメント
子供達や地球のことを考えるのは大切なことですね☆いろいろお話きかせてください
Posted by 佐藤トラ at 2010年10月14日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北エコプロ
    コメント(1)