塩釜環境セミナー

2010年11月22日

11月26日金曜日、19時から塩釜商工会議所で「塩釜環境セミナー」を開催いたします!

子供達の身にかなり危険が及んでいる事を、切実に実感していて、何が原因かが、ずっとわからず、目に見えない不安を感じていました。

化学物質が、その大きな原因の一つになってると知った時、一体、これは、誰が責任をとるのか。

アルファベットを覚えられない子
分数ができない子
ダウン症が生まれてくる確率が大きくなってる
ADHDの病気を持つ子は、クラスの何割?
原因は?

日本は、誰かが死んで、その割合が多くならないと動こうとしません。

疑いあるものを、思いきってやめようとしません。
何故?
家族だったら、少しでも危険なものを自分の子供には使わないはずです。
なのに、ひどくなって害が確実に表に出てからごめんなさいと言われても困りませんか?

私達が大人が、環境も子供達の未来も壊したと言っても過言ではありません。

是非、聞きにきてください!

同じカテゴリー(健康)の記事画像
サンクスフェスタ
サンクスフェスタ
あと5分!
サンクスフェスタ
サンクスフェスタ
東北エコプロ
同じカテゴリー(健康)の記事
 サンクスフェスタ (2010-11-23 21:13)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 14:40)
 あと5分! (2010-11-23 10:00)
 サンクスフェスタ (2010-11-23 09:37)
 サンクスフェスタ in TOKYO (2010-11-22 10:11)
 サンクスフェスタ (2010-11-11 22:30)

Posted by rinrin at 19:14│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩釜環境セミナー
    コメント(0)