感動とハラハラ

2011年01月02日

今日は(昨日?)恒例1日家族で映画鑑賞でした!なかなかボスも一緒に家族で映画はないので、楽しみにしている年間行事の一つです(笑)

午前中ヤマトを観て、声をあげて泣きたいくらい感動しました!キムタクがカッコイイ!!!素敵すぎるー!!

午後はハリーポッター。ボスだけ相棒。ハリーポッターもずっとハラハラで、マーチャンいわく、気分はジェットコースターに乗ってるみたいだそうです!
最後はどうなっちゃうの?!

ヤマトは、地球がこうなってもおかしくないかも。気づいているのに気づかないふりをして、地球から、緑がなくなってからではとりかえしがつかないと思う。
一人一人が意識高くもって、いろんな事考えてほしいと思う。

あー、今日もこんな時間に…。あちこちまだ終わらない事をやってました。アーチャンバイトで6時起き。あと二時間だ。寝よう……

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 03:56│Comments(2)日記
この記事へのコメント
元旦に映画館いいですね☆自分もみたいです
Posted by 佐藤トラ at 2011年01月02日 14:44
佐藤トラさんへ
意外と空いていますよ!
普段忙しい人はいいかも!
Posted by rinrin at 2011年01月02日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動とハラハラ
    コメント(2)