ガス

2011年02月17日

夕飯の途中で、用事がありマーチャンと慌てて出かけて、

途中で、ガスをちゃんと消したのかどうかが、全然思い出せなくて、

急に不安になり、焦り、ドキドキして、

アンジェラユキに連絡して、うちのガスが消えてるかどうか見てきてほしいと、すごーく図々しい頼みをして(>_<)

大丈夫だったよと、連絡が入り、一安心したけど……

こんな事で迷惑かけてしまった。
初めての経験で、ショックショックv(≧□≦)v

私大丈夫?????
ちょっと不安になった(T_T)

最近、記憶が飛ぶような気がする。

ん〜自己嫌悪(:_;)

外にでなければ心配しなくてすむかなあ〜 と思ってみたりもする。

そんなわけにもいかないかっ!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

この記事へのコメント
rinrinさん
私もある そぅ事

記憶も飛ぶ 飛ぶ
ただアンジェラさんのようなお願い出来る人が近くにいるってしあわせだよ


イマドキ!!
はっきり言っていないよ

何もなくて良かった


rinrinさん
笑いなさい


だってさ
rinrinさんちに行くとさ留守番させる時あるよね(笑)


だからお留守番するとき『rinrinさんちの全部持っていくよ』って(笑)


慌ててるとある
歳だよ 歳!!!
気にしない 気にしない


だいじょうぶだぁ〜

ブルーパルファン
ガンガン振りなさい!!!(笑)

待ってて 笑いに変えてあげるからね

優しい☆Shi☆さんがついてるさぁー


ってか・・・
ガスって私電話した直後じゃないf^_^;

キャー ごめんなさい
絶対私だ(>_<)

時間泥棒したもんね

気をつけよう
お互い似た者同士だから(笑)
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月17日 06:13
自分もよく忘れ物します。
手袋どっかにやってしまいました。ないですか?
Posted by 佐藤トラ at 2011年02月17日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガス
    コメント(2)