サプライズ

2011年03月04日

お母さん、教室真っ暗だよ!
とアーチャンに言われ、「えー!!!電気つけるの忘れた??(゜Q。)??開けるの忘れたの?」
と、またもや、自分のウッカリミスにガッカリして、慌てて教室入ったら、

バンバン!バンバン!


クラッカーの音???

早いけど〜、「HAPPY BIRTHDAY T0 YOU♪♪♪〜」

三年生は、あと少しでお別れです。

まさかの色紙とプレゼント。

泣いちゃいました。

こういう子供達に囲まれて幸せです。

みんなから愛情もらった。嬉しいです。
まさかの気持ちでした(>_<)

本当ありがとう。

みんなに感謝(:_;)
本当に本当にありがとう。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

この記事へのコメント
いい生徒を持ったね

今ドキの中学生

そんな純粋な子 いないよ

rinrinさんの一生懸命さがきちんと伝わっているんだね


アーちゃんの性格の良さ良く伝わる

お母さんの姿を見ているんだよ
アーちゃんもマーちゃんもいい子だし子供も生徒が宝物だね


私まで泣いてしまいました
Posted by ☆shi☆ at 2011年03月04日 04:38
いい生徒さんですね(^-^)おめでとうございます☆よかったです
Posted by 佐藤トラ at 2011年03月04日 12:37
いい生徒さんですね(^-^)おめでとうございます☆よかったですね
Posted by 佐藤トラ at 2011年03月04日 12:38
地震のあとは、どんなようすですか?
ニュースを見ても、よく状況が把握できません。
どこに避難してるのでしょうか?
Posted by モモrin at 2011年03月14日 18:19
>2011年03月14日 18:19
>モモrin
昨日リンリンさんにお会いしましたがみなさん無事だそうです 携帯壊れたそうなので更新はしばらくできないのかと思います。
Posted by 佐藤トラ at 2011年03月14日 22:23
>2011年03月14日 22:23
>佐藤トラさんへ
大変なさなか、コメントありがとうございます。佐藤トラさんも無事で何よりです。
1通のメールで、無事を確認したのですが、その後音信不通でしたので、どんな状況かわかりませんでした。
避難所にいるんですか?犬が居ても入れるのですか?いろいろ必要なものがあると思いますが、行きたくても行けない。
食糧も僅かだとニュースで見たので、心配です。
私の仙台の友達が、姉家族を泊めてもいいと言ってます。伝えて下さい。よろしくお願いします。
Posted by モモrin at 2011年03月15日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ
    コメント(6)