もったいなくて

2011年03月29日

今日仙台に仕事で行かなくてはならなくて、塩竈からの臨時のバスでギュウギュウ詰めになりながら、暑くて汗をかきながら、ずっと立ちっぱなしで、行ってきました!


仙台は普通の格好して歩いてる人たちばかりでした!


被災地はジャンパーにジャージに長靴プラスマスクが毎日だったから、普通の格好がまぶしかった(笑)

お店もまあまあ開いていて、活気を取り戻しているようでした。スゴーイ!

このギャップが、被災地は現実だけど、非現実的な世界にいるような錯覚になります。

がんばんねば〜!!!

仕事先の上司の方に、こんな時だけど、先日お誕生日だったよねとケーキ出されました。
ありがたい(>_<)
今、なかなかケーキも食べられないので、

「自宅に持ちかえっていいですか?」と恥ずかしい(///∇///)けど、家に持ち帰り、子供たちと私の三人で分けて食べました!!!

一人で食べるのは、もったいなくて、気がひけて(>_<)

久しぶりにふわっとしたケーキが食べられて、嬉しかった!

明日はどんないいことが起こるかな!(^^)!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 01:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お誕生日すっかり忘れてましたm(__)m

ごめんね 私達の周りはまだまだ被災で大変です
化粧なんてしたら顰蹙
スカートなんて履いたらパンチくらいそうな位です
っていうかそんな格好したら何も出来ないよ(>_<)

仙台はほぼ普通なんですね

あら 社長気が利きますねケーキ 私達も食べたくて探し何処もやってないです

3人で分けて食べれた事よかったね

rinrinさんの性格だとそうだもん
とっても美味しいケーキになったね


私は手作りのご馳走届けるから待ってて♪♪♪

誕生パーティー出来るようにね♪♪♪


歌もプレゼントする?(笑)
この美声をダメにしたら大変なのでご遠慮させて頂きます
Posted by ☆Shi☆ at 2011年03月29日 06:29
うちの姉もバスで通勤して立ちっぱなしでたいへんだと言ってました。自分もはやく仙台行きたいです。ケーキいいですね☆素敵なプレゼントですね
Posted by 佐藤トラ at 2011年03月29日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もったいなくて
    コメント(2)