超贅沢

2011年03月30日

こんな時に
こんなに美味しいもの食べて
こんなに贅沢していいのかなと
ちょっぴり思いながらも(>_<)

Shiさんから「お誕生会できるようにしてあげるから!」と\^o^/

五目寿司と豆腐の入った味噌汁(豆腐久しぶり〜うめぇ!(笑))とケーキを持ってきてくれました!
( ^^)Y☆Y(^^ )

久しぶりに食卓が賑やかで すごーく贅沢した気分。 今日こんなに食べていいの?って感じです。(笑)
みんなで「美味しいね!」っていいながら食べる家族団欒の時。

十分な食べ物が目の前にあるって、かなり幸せなこと。

毎日忙しくしすぎて、家族そろって食べることが少なかったけど

ずっと先のこと考えると不安だけど

みんな一緒の食卓には、たくさんの幸せがつまってるんだなあと。

当たり前すぎて
ちょっと 置き去りにしていた「普通」であることの幸せ。

毎日の食事も
普通にご飯と味噌汁がまずあれば 嬉しいこと!

この震災には、いろんなこと考えさせられる〜!
耳から脳ミソ出てきそうだ!!(笑)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
もったいなくて
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 00:31│Comments(3)日記
この記事へのコメント
遅まきながら、お誕生日おめでとうございます(^^)
忘れられないお誕生日になりましたね・・・
Shiさんの優しさが詰まったごちそう、美味しそう~(^w^)
Posted by しろねこ at 2011年03月30日 07:40
ひとのあたたかさとかご飯とみそ汁があるのがすごく幸せなことだとつくづく思いますね。
Posted by 佐藤トラ at 2011年03月30日 18:50
ひとのあたたかさとかご飯とみそ汁があるのがすごく幸せなことだとつくづく思いますね。
Posted by 佐藤トラ at 2011年03月30日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超贅沢
    コメント(3)