泣いた笑った

2011年05月12日

仙台港にあったボスが勤めてた会社が、震災でスムーズに再開ならず…

こうしてても、何も始まらない変わらないって事で、東京に出稼ぎに!(人生初!)

震災前、小さな事に、「家族が笑っていられるって、幸せだなあ」と毎日のように、やっと思えてきてたのに、まさかこの年で家族がバラバラになるなんて〜!

あー!まいった!まいった!出発の日、絶対泣かないと思ってたけど、泣いちまったよ〜。(T_T)

(月)の夕飯が、ボス手作り最後になってしまった。
Shiさんが、ボスのためにホールケーキ注文。メッセージに、お店の人が「これでいいのですか?」と何回も聞かれて、「間違いないようにファックスします!」と。
取りに行く時は、もっと恥ずかしかったというので、何が書いてあるんだろう?とわくわくしながら、あけてみたら!!!
大爆笑!!!

「心配しないで!Shiがいるよ!」

ありがたかった。家族全員へのメッセージ。

すごーく美味しくて、珍しくボスも全部食べました。

頑張らなくちゃ。

まずは、夜眠れるようにならなくちゃだ!



Posted by rinrin at 06:54│Comments(5)
この記事へのコメント
ノンもいるよ。
Posted by ノン at 2011年05月12日 20:49
ノンもいるよ。
Posted by ノン at 2011年05月12日 20:50
自分もなにかできることあったら言ってください
Posted by 佐藤トラ at 2011年05月12日 20:57
ボス東京へ?
そのうちお伺いします。
八戸市 山田
Posted by Yama at 2011年05月15日 09:04
仙台港にあったボスが勤めてた会社が、震災でスムーズに再開ならず…
って どこだろう・・・??
もしかして 私が勤めてた会社だったりして・・・
私が 務めてた会社は あと1年位は ダメみたいですよ
Posted by at 2011年06月22日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣いた笑った
    コメント(5)