霊感?癒し?ヒーラー?

2009年03月12日

最近、周りにたくさんスピリチュアルな事をしている人がたくさん集まるようになりました!
自分にもすごく勉強になるし、なるほどと思う事もたくさんあり、参考にしています。
とてもありがたいですね!
私は数年前に初めて占いを体験して、そこから、オーラが見える人、霊感ある人、言霊勉強してる人、レイキヒーラーの人、何故こんなにそういう人に出会うのかと思えるくらい、次々現れました。
それで最近気付いた事が!
本当のスピリチュアルな人は、自分の考え方、自分の価値観は、一切言わず、少しも人のしてる事を否定しない人だと思いました!

占いをする人が、「私はこういう事でここにいる」と自分をアピールしてきたら要注意!

占い鑑定師は、よーく見極めて!頭のすごくすごく低い人に頼みましょう!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 00:15│Comments(1)日記
この記事へのコメント
ほんとだねぇ~☆
沖縄にはヒーラーがたくさんいたけど、み~んなにっ~こり笑ってゆるゆる~~☆
まあ~るくて、やわらかくて、あったかいぃ~~☆
まさに人間温泉~~☆
Posted by ノン at 2009年03月13日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霊感?癒し?ヒーラー?
    コメント(1)