感動!そして見つけた!

2009年04月04日

今日友達の娘さんと息子さんが出演するというので,劇団オムライスのミュージカルを観てきました!

内容最高!子供達最高!
笑いあり涙ありで,ダンスも歌もすごかった!

会場を出たら,スプラッシュの真悠ちゃんが友達とみにきていたので,みなさんでパチリ!
ありがとうございました。

劇団オムライスの講演があったら,是非みなさんも観ていただきたい!

明日も11時からあります。
仙台福祉プラザです。
当日券少しあるかな?

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 20:58│Comments(3)日記
この記事へのコメント
どんなに忙しくても、可能見て行動しているrinrinさんはすごいっ☆
なかなかいないです、その行動力☆ 見習いま~す☆
Posted by ノン at 2009年04月04日 23:34
真悠チャン!ΣΣ(☆゚v゚艸
また元気いっぱいな笑顔を見れる日がくるといいなぁ>ω<

ミュージカルは見たことがないので気になります(  '∀`  )
ただ自分の世代で、男性の方はどのくらい来てるのかな・・
ちょっとアウェイだったりして・・(ノv`$笑)
Posted by ぴーちょ at 2009年04月07日 15:52
ノンちゃん
大事な友達の子供の発表会だったからです!
娘の勉強にもなるし!

ぴーちょさん
男性の方も来てましたよ。
ただし一割ぐらいかな。
知り合いのかたかも知れません!
ぴーちょさんが来ても、もしかしたら、業界の人みたいなので
全然大丈夫だと思います(笑)
Posted by rinrin at 2009年04月07日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動!そして見つけた!
    コメント(3)