取材に行ってきましたぁ!

2009年04月07日

今日はキャベツのママリポの仕事をしてきました!

隣り町の松島のベルギーオルゴールミュージアムに初めて行きました!

想像以上に高級で貴重なものなんだと,感心しました。詳しくは来週の火曜日ケーブルキャベツ11時から見て下さい!

何故今まで足運ばなかったんだろう!何故都会のお客様連れて行かなかったんだろう!とつくづく思いましたよ!

カフェもあり,あーもーo(><)o写メ撮るのを忘れてしまうくらいの,ワッフルのデザートにびっくりで,超美味しい!!!
フルーツやらアイスクリームたくさんのってて感激(>_<)

ランチもやってます!
今度娘達連れて行ってみたいと思います!

あっそうそう!
この像に触ると幸せになれるんですって!(名前忘れちゃった)
何回もさすってきました!
取材に行ってきましたぁ!
取材に行ってきましたぁ!
取材に行ってきましたぁ!
取材に行ってきましたぁ!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 22:33│Comments(5)日記
この記事へのコメント
松島のオルゴールミュージアム、面白そうな場所ですね。
近いうちに訪れてみたいと思います♪

それにしても rinrin さんは、
レポーターのお仕事もなさっているんですね!(゚ヮ゚)

自分はケーブルキャベツが
映らない地域に住んでいるので
ご出演された番組を見ることは出来ませんでしたが、
ご活躍されている姿、是非とも拝見したかったです!
Posted by 2604 at 2009年04月08日 21:41
コメントありがとうございます。オルゴールは近所で工事がある場合はその方位に置いておきましょう。化殺になって運気落ちません。あのドドドドゥって騒音は良い気をかき乱すんですよ。
Posted by 佐東陽達 at 2009年04月09日 05:30
ベルギー オルゲール ミュージアム SATOです。
先日は番組撮影においでいただき、ありがとうございました。

めいっぱい感激していただき、こちらこそ本当にうれしかったです!
お客さんに喜んでもらうと「いや~、この仕事しててよかった~!!」と、スタッフ全員舞い上がってしまいます♪

ところで、触ると幸せになる像は「セルクラース」という14世紀にベルギーの国を救った英雄です。
rinrinさんにもウレシイご利益がありますように…

お会いしてみてrinrinさんと私…何だかとてもウマが合いそうな気がしたのは私だけでしょうか?
ぜひとも今後また、お嬢さんと一緒にいらしてくださいね!!
おいでの際には、ぜひとも事前にご連絡をくださいませ。
普段なかなかお聞かせできない、とっておきのスペシャルオルゴールをお聞かせいたします!!
(※それはオシャレなからくり人形に仕掛けられた100年以上前のオルゴール。毎日動かすことができないものなんです)

かわいいオルゴールたちと一緒にお待ちしています。
イベントも盛りだくさんなので、そちらもまたお知らせしますね!!

ではまた楽しくブログを拝見させていただきま~す。



ベルギー オルゲール ミュージアム
http://belgium-orgel.jp/
Posted by SATO at 2009年04月09日 10:31
2604さん
ママリポなので、たいしたことはしてないです。
が、友達には、私だけ他のオシャレなママたちとはちがって
ずーずー弁丸出しの地元のおばさんて感じです(笑)
見たら笑えるかも~!

陽達さん
へ~なるほど。あのドドドドがかき乱すて感じは分かりますね。
知らないってことは、損をすることが、沢山ありますよね!
Posted by rinrinrinrin at 2009年04月09日 23:49
SATOさん
心からこんなに素敵な場所をみんなが知らないなんて、本当にもったいないと思いました!どんどん宣伝しますね!

うまがあうなんて言ってもらえて光栄です。
SATOさんは品があって聡明で、とてもとても私とは全然違う人種の感じですが(笑)人としての価値観は同じ気がします。
これもせっかくの縁ですので、大事にしていきたいと思いますので、
宜しくお願いします!

19日はワイワイ仲間に声かけてます!決まり次第連絡します!
Posted by rinrinrinrin at 2009年04月09日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材に行ってきましたぁ!
    コメント(5)