小さな幸せ

2009年04月14日

最近、
あーこうして、特別豪華じゃなくても、普通に夕飯を作って、普通にみんなに食べてもらう事に幸せを感じます。

今まで何とかしなくちゃって、頑張って仕事優先させてたけど、毎日お弁当や出来合いものばかりでは、どんなに一時的にでもお金が入ってきても、何が残ったかな?状態…(失うものの方が大きいかも?!)

もちろん、家計を支えるためには、女も働かなくちゃならない時代だけど、生活の基本が乱れるのはよくないかもしれません。あんばいよく働くのが1番!

世の中、女の人が忙しすぎる。頑張りすぎる。

男性諸君!昔の男みたいに頑張ってくれたまえ〜
(ノ゜O゜)ノ(笑)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 20:41│Comments(2)日記
この記事へのコメント
うわぁ~、良妻賢母じゃぁ~☆

おいしいご飯があると、家族はそれだけで幸せだね☆
Posted by ノン at 2009年04月14日 23:48
品目が多くてスゴいですね!
娘さんたちがうらやましいです(笑)

こんなに美味しそうな食卓を囲みながら
家族そろって食事ができるなら、
一家団欒間違いなしですね!(^ヮ^)
Posted by 竹馬 at 2009年04月15日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな幸せ
    コメント(2)