ONE TREE

2009年04月22日

娘アーチャンと一ヶ月遅れの誕生日プレゼントで、仙台にお買い物に行ってきました!
若者の服は、かわいいって思うものもあるけれど、ようわからんちんのもある。
それだけ年なのかなあー!( ̄▽ ̄;)

でも、世の中変わってきてるんだなあと思ったのがこれです!
思わず買っちゃいました!

アパレル会社「アースミュージック」が、砂漠緑化を支援するのに、賛同するアーティスト、デザイナーとのコラボレーションを通じてデザインされたTシャツを売っています。
このTシャツ一枚買う度に砂漠に苗木が一本植えられそうです!

こう考えると日立の冷蔵庫もエコとか言われると買ってしまう気持ちわかるなあ…

このTシャツは大丈夫だよね(>_<)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 16:26│Comments(3)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
かわいいTシャツですねぇ~!
rinrinさんにぴったぴだと思います!
ま~ちゃん元気ですか?
こうたんは明日からバスケ部の正式入部です!
これから忙しい日々がやってきます…(^^;)
Posted by こうたんママより at 2009年04月22日 19:51
私も、「これを買うと苗木1本になります」っていうのに、まるっきり弱いです;
Tシャツめちゃめちゃ可愛い~~☆
Posted by ノン at 2009年04月22日 21:57
こうたんママ
バスケ楽しみですね~!
いいないいな!子供達が大きくなって、そういう応援にいけなくなったから。。
応援のしすぎで、声をつぶしたのも懐かしいです。。。
いまだに回復はしていませんが。。。

ノンちゃん
ノンちゃんは、こういうのに弱いと思いました!
Posted by rinrinrinrin at 2009年04月24日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ONE TREE
    コメント(3)