剛に応援

2009年04月24日

よっぽど、剛は、芸能界でいい人だったんだなあと思いました。
どこのテレビでも、非難の声一つないって、今までにないことではないですか?
自分がどんなに大物か、ちょっと自覚が足らなかったんですよね…

アーちゃんは、「騒いでる人確認してから、通報してほしかった」

ん〜、まさかSMAPの剛だとは思わなかっただろうし…通報した人も、きっと、気の毒なこと事してしまったと思ってるんではないだろうか…

ものすごーく残念です。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 14:34│Comments(2)日記
この記事へのコメント
何処の番組見ても「剛!!」
確かに出来た人なんだぁと番組みて思いました。SMAPのメンバーも剛の体調と精神状態に気遣かってる(;_;)
いいグループだね。
そんなSMAPに感動してしまった└|∵|┐
剛!!がんばれだね
Posted by アトリエShi at 2009年04月25日 08:05
アトリエShiさん
お酒飲む人に聞いてみたら、家に帰ると、暑くて脱ぐと言う人が多かったです。普通は保護だけで終わるところ、よほど抵抗してしまったんでしょうね。。。ボスが珍しく、剛の記者会見をみて、気の毒にだな。可哀想になる。といってました。早く復帰するといいね。
Posted by rinrinrinrin at 2009年04月26日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
剛に応援
    コメント(2)