愛情ふき

2009年06月04日

友達のタンちゃんが、ふきの煮物を作ってきてくれました(>_<)
超嬉しくて、超助かります!
ふきいらなーい?とメルもらったのですが、ん〜、最近忙しいから、生のふきもらっても、やる暇ないから、お気持ちだけありがたくいただく〜!と返事したら、やっぱり〜と。
忙しいと思ったから、ちゃんと作ったやつだよ!
と言われて、いるいるー!(笑)
なんて私は、げんきんな奴だと思いつつも、ありがたーくいただいてしまいました!o(^-^)o

「糖鎖」の会員さんでもあり、岩盤のお客さんでもあり、ワイワイサークル仲間でもあるタンちゃんに、私はしてもらってばかりだ……(:_;)
いつかご恩返ししなければ…
ほんと、サンキューです!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 18:45│Comments(3)日記
この記事へのコメント
タンちゃん・・・実にいい友達だね!
わたしも是非、友達になりた~い!
Posted by ノン at 2009年06月04日 19:46
ふき
香りがよくて 美味しいですよねー!
岩盤のお客さんでもあり って
岩盤浴も やってるんですか?
Posted by at 2009年06月05日 10:06
ノンちゃん
機会があったら紹介します!

礼さん
はい!自宅でやっています!
宝石岩盤マット バイオマットとも言います。
東京の中町クリニックでは、癌患者の治療器として使用されています。
宝石つまり石の力で、身体の芯まで暖めるんです。
アメジストとブラックトルマリンがマットに内臓されています。
不思議と70度で暖めるのですが、汗をかかない人も居るんですよ!
それは、本当の健康体ではないと言うことです!
試しに入りにきてください!
Posted by rinrinrinrin at 2009年06月07日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛情ふき
    コメント(3)