新製品

2009年06月10日

多賀城のピューイダムールの新製品だからと買ってきてくれました!
美味しかったー!
大人の味でほろ苦さの中の甘さ。チョコの焼き菓子です。お試しあれ!

多賀城市笠神5丁目14の18022 367 9150

洋菓子店 ピュイダムール

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 21:42│Comments(7)日記
この記事へのコメント
こんばんは~☆
今日はお忙しい中ありがとうございました。。
ピュイダム~ルで新製品が出たのですね♪
必ず食べてみま~す^m^
あっ・・また太る(~_~;)
その分、岩盤浴でいい汗流そう~(笑)
Posted by ヒロリン♪ at 2009年06月10日 22:23
えー! 食べた絵みたいですねー
多賀城のピューイダムールですか
多賀城市笠神5丁目?
下馬から七ヶ浜に向かう途中でしょうか?
Posted by at 2009年06月10日 22:29
ここのお菓子は美味しいよね(*^o^*)

新しいのが出たのね(^^)
買いに行って見よう。(・o・)ノ

余計なものまで買っちゃうんだよね(笑)

だから見ての通りのビックスタイル(´Д`;)

また美味しいのあったら教えて下さい。
Posted by アトリエShi at 2009年06月11日 08:52
ヒロリンさん
甘いもの大好き?岩盤で一年間毎日入って10キロ痩せた人います!代謝がよくなるんですよね!ヒロリン気にするほどじゃないけど!
Posted by rinrin at 2009年06月12日 14:58
礼さん
私も場所がいまいちわからないんですm(__)m
誰かーわかる人教えて下さい!
Posted by rinrin at 2009年06月12日 15:01
アトリエShiさん
他のお菓子はわからないけど、これだけで他のお菓子もイイカンジかなと思った!
身体がビックだなんて(笑)全然だから!
Posted by rinrin at 2009年06月12日 15:05
えー・・・?
きちんと
教えてくれる人 居ないの?
Posted by at 2009年06月12日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新製品
    コメント(7)