準備

2009年06月15日

手術着に着替えました!
血栓ができないように、今からお昼まであるきつづけなければなりません(>_<)大変だ!何もない病院の中だから!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 09:44│Comments(3)日記
この記事へのコメント
もういよいよじゃない(・_・、)

でも手術前まで歩かされるのね!
それまたビックリ(◎o◎)!!

ドキドキしてる暇ないねf^_^;
でもドキドキだよね

頑張るんだよ(・o・)ノ

元気なrinrinさんと会えるの楽しみにしてますね
Posted by アトリエShi at 2009年06月15日 14:23
えー?
何の手術でしょう?
上下スポンポンで 手術着?
私も そんな服装をしたことがあります
思い出しちゃいました
まな板に鯉の状態でしたね
元気な 返事をお待ちします
Posted by at 2009年06月16日 10:11
子宮筋腫の手術です!なんとあけてとりだしたら、16センチの17センチ!
子供の頭より大きいと言われました!
太るわけです!(笑)
Posted by rinrin at 2009年06月17日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備
    コメント(3)