笑っちゃいけない

2009年06月19日

いやあ、まったく笑えないのがこんなにひどいとは…
笑うと痛い
笑えないけど笑いたい
痛いから我慢する
我慢するからなおさらおかしい

特別おかしい事言ってるわけではないけど、私が黙ってるわけがない…
たいした事言ってないけど、おかしいと思うとおかしくなるんですよね。

今、部屋に三人入っていて、82才のおばあさんが(私達二人は同じ日に入院だけど)、5月の最後の金曜日に入院していて、人が出たり入ったりだったらしい。

そのおばあさんが、入院していてこんなに笑ったことないって言うんです。

真剣な話しもみんなでしたりするのですが、たまたま、今日洗濯していて、話しに夢中になりすぎて乾燥器にかけてたのを思い出して行ったら、
おばあさんは、洗濯終わってたの思い出して乾燥器に入れようと思ったら、
終わってるのに取りに来ない人がいるって、看護士に話しをしてたところに、私がやってきて「あ〜、ごめんなさい!それ私のです!」
「高橋さんだったの!私も忘れてたの!次私使うからいいのいいの」

すぐ部屋に戻って「コインランドリーだったら、お互いとっくに出されてたよわ」って言ったら、アハハおかしいて、それだけで笑われました!
笑点に連れていきたいと思った!笑いを誘う効果抜群だと思うくらいの笑い!

でも、ホントは言わなくてはならないことがあるんだけど、笑いすぎてお腹裂けたら困るから、温めてあるのですが、

同じ日に手術した彼女の袋の中に私のパーカーが入ってて、持ってきてくれたのですが、見た事ないパンツが私の袋にはいっているのをわからずに、洗濯してしまっているので、もしかしたら彼女のじゃないかと!

でも、確かめるには真顔で聞けないし、絶対笑いたくなるのが想像つくので、今言えないでいます。
彼女のパンツは、今私のスーツケースで眠っています(笑)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 16:56│Comments(5)日記
この記事へのコメント
アハハハo(≧∀≦)o
最高に笑いました。!!
一緒の部屋の人を見た事あるから笑いがとまらなくなり涙まで出てしまいました。(大爆笑)

ちなみに家に私しかいませんf^_^;
一人大爆笑しました。(笑)

パンツ(@▽@;)
どうするの???
私、ゴメン!笑いが…
スーツケースでいつまで寝てるんだろう(-_-)zzz(笑)

是非 続き教えて下さいね!
楽しみにしてます(^^)v
笑うと痛いね(ノ><)ノ
私 消えます!
傷口悪化させたら大変!大変(・_・;)(笑)
Posted by アトリエShi at 2009年06月19日 17:32
かなりうける~!
Posted by ノン at 2009年06月19日 18:37
rinrinさんとても元気そうで安心しました(笑)

確かに笑っちゃいけない状況って

それだけで

笑っちゃいますね!!

でもパンツは早く返してあげたほうが

でも・・・忘れてるかなぁ??(^▽^)
Posted by じゅじゅ at 2009年06月19日 20:24
アトリエShiさん
一人で大爆笑もはたから見たら大爆笑だよね!
パンツその後は、お知らせする!
ただ、ほんと今は笑いそうだから無理だ!(笑)
Posted by rinrin at 2009年06月19日 20:43
じゅじゅさん
多分忘れてるよ!
そんな感じの人(笑)
Posted by rinrin at 2009年06月19日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑っちゃいけない
    コメント(5)