奇妙な入院患者

2009年06月20日

私が術後部屋に戻れなかった日、本当は新しい女の人が入ったらしいのですが、部屋を移動になってしまったのです。
理由はわからないのですが、同室の人の話しによると………

化粧をしていないといいつつも、まるで化粧でもしているような綺麗な顔と、綺麗にカールがかかった髪の派手な感じの話し好きの老婦人らしい。


内容によると、彼女は夜遅くか朝方まで仕事をしており、夫は銀行定年になっているのだが役員になってるので手術当日、会議があり、時間に間に合うかどうか。

その日、病院に彼女が入院しているかどうか問い合わせが○○からきたとの報告があり、その○○に家族が問い合わせたところ、電話はしていないとの返事。

今、病院でもむやみやたらには教えないようになっているのだ。

彼女は、看護士から部屋の移動を言われ、
「どうして、私だけ?一人の部屋は危険だから嫌だ。大人数の方が安心だから、この部屋がいい。誰くるかわからないから、誰来るか心配だもの。」

普通の人が、「誰来るか危険」という発想するだろうか………

そして、綺麗にカールがかった髪の毛はカツラで、彼女は麻酔室でとる段取りになってると手術前待機室で、次々来る看護士に説明してた。
ん〜、そこまでするとは、ある意味すごい!

ただ、何者なのか?
夫は銀行の役員なのか?
名探偵rinrinの謎解きが始まった!

なんちゃって(>_<)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 17:33│Comments(3)日記
この記事へのコメント
すごい興味津々な御婦人ですねー
続報、気になります(・。・)

食事もだんだん通常になってますね(^_^)
入院生活、のんびりすごしてね~(^。^)y-.。o○
Posted by wakaba at 2009年06月20日 18:42
wakabaさん
ほんと、その人と何気なく話しができたらしたいんだけどー!!!!!
なかなか遭遇しない!
このままわからずじまいになるのは………o(><)o
Posted by rinrin at 2009年06月20日 18:52
あ~気になる婦人ですね(@▽@;)

探偵rinrinさん!!

確かに夫は銀行の役員???????ってところですね(-.-;)

私と同じ う~ん自称銀行役員かも(笑)

それよりrinrinさん!推理小説の読みすぎで探偵になっちゃたのねぇ~(ノ><)ノ(笑)

じっとしてられなくなるくらい元気になったのよね

続きが知りたいですf^_^;
スーツケースの眠ってる〇〇〇の話しも待ってまーす。!!

私 活動してますよ(^^)v昨日も2人、本日も2人(*^o^*)
楽しくて楽しくてたまりませんo(≧∀≦)o
でもその陰にはボスがおります。m(_ _)m
あっボスやはり空気抜けてるよ(°o°;;
違う違う(笑)
痩せたよf^_^;
でも健康的は変わってないから大丈夫!!

ほんと rinrinさんにはいいこと教えて貰いありがとうございます。m(_ _)m

探偵、〇〇〇の続きも家族で楽しみにしてます(笑)
Posted by アトリエShi at 2009年06月20日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇妙な入院患者
    コメント(3)