ついに!

2009年06月21日

やったあ!おかゆから脱出!!!
完全に普通食になりましたV(^0^)
ん〜久しぶりのご飯粒だ!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 11:53│Comments(3)日記
この記事へのコメント
良かったね(*^▽^*)/

ご飯は美味しいよねo(≧∀≦)o

回復普通の人より早いと思うよ!!(rinrinさん普通じゃないから…(笑))

良かった良かった(^ー^)
もうシャワーって大丈夫なのかな?

順調で何よりだわ(・∀・)
Posted by アトリエShi at 2009年06月21日 14:35
アトリエShiさん
シャワー昨日から毎日入っていいんだよん!
明日、抜糸の具合で多分退院決まるのかな?

まだ縫い目見てないから、どうなってるか楽しみ(笑)
Posted by rinrin at 2009年06月21日 14:44
抜糸(◎o◎)!!

かなりの勢いで回復してますね

傷口!見れるタイプ?
見れないタイプ?

私、見れないタイプ(≧□≦)

怖くて先生が『傷口綺麗だよ!見てご覧』と回診の時に言われ…

可愛いげのない私は…

『傷口綺麗だよって言われても嬉しくない』(永年お世話になってる医師なのに失礼な私(+_+))

本当はかなり傷口見るの怖くて暴言吐いてたいけない私(ノ_・。)

自宅でも自分で傷口の消毒しなければいけなくてさぁ(>_<)
怖いから見ないで感覚で消毒してた(笑)

抜糸のあとも先生が『綺麗だよ~』って言っても見ない私でした(かなり若い頃だったからそれにしても失礼だね 反省f^_^;)
Posted by アトリエShi at 2009年06月21日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに!
    コメント(3)