5人に1人

2009年06月24日

今日同室の二人がいよいよ手術で、とにかく不安のようで質問攻め!

一人は先生達にもいろいろ聞いていたらしく、
「高橋さんみたいなのは、まれなんだってよ〜。順調に何でもなく来るのは、5人に1人で、高橋さんは、その一人のまれな方だって言ってた〜。ほとんどの人が気持ち悪くなるらしいよ」
それを聞いて、初めてそうだったんだ!と、改めて順調に回復している自分の体と「糖鎖」に感謝しました!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 09:57│Comments(2)日記
この記事へのコメント
そうだよ( ̄▽ ̄;)

今だから言えるけど…

術後はかなり酷いんだよ(≧ω≦)

怖がるrinrinさんには本当の話しは出来なかったm(_ _)mゴメンね!

やはり『糖鎖』だと思います。☆☆☆☆☆

あと…あとで教えるね☆☆☆ヒミツ☆☆m(_ _)m

ゲロゲロ吐くと大変なんだから(ノ><)ノ

気持ち悪いし、傷口かな~り痛いしで(´Д`;)

大変だったろうけど、かなり楽に順調に回復したと思いましたよ。

普段の行いもいいからだよ☆☆

そろそろネタ配達に行こうかな(笑)
Posted by アトリエShi at 2009年06月24日 17:21
アトリエShiさん
あらま!
そうだったのねー!
今まで生きてきて、はくという行為をしたことないので、もし、そんな目にあっていれば、死にたくなってたかも(T_T)
よかった…順調で……
Posted by rinrin at 2009年06月24日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5人に1人
    コメント(2)