お赤飯

2009年06月27日

夕飯久しぶりに作りました!と言っても簡単なものですが(>_<)

アトリエShiさんからは、退院祝いだってお赤飯とサラダ作って持ってきてくれて、超感謝、超美味しかった!

やはり、台所にしばらく立つのは疲れるかも。
足が運動した後の状態になりました(笑)
寝てばかりいるって、こんなにも弱らせるんだなあとつくづく思った。

普通にご飯食べるって幸せ(^_^)

アトリエShiさん、助かりました。ありがとう!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 20:54│Comments(5)日記
この記事へのコメント
ご飯の用意したのですか(°o°;;

やはり久々に台所に立って疲れたでしょう(・_・;)
でもお家で家族と食べれるって普通だと当たり前の事だけど久々に家族と食べれてしあわせ感じたのではないかな?(・∀・)

お赤飯喜んで貰えて私も嬉しいですo(^-^)o
作って良かった(^^)v

それにしても夕飯!!
うちより豪華(@▽@;)(笑)
参りましたm(_ _)m(笑)

今日から落ち着いてぐっすり寝れるね(-_-)zzz

ホント無理はしちゃ!
ダーメダメ!(≧ヘ≦)
Posted by アトリエShi at 2009年06月27日 22:56
退院おめでとう
そして 赤飯とは!
そして サラダまでも!!
いいですね
アトリエさん かなり気がききまね!!!

この感謝が 次の気力(エネルギー)を生み出します

“普通にご飯食べるって幸せ感謝ですね” って ありますが
この普通(平凡)にが これが幸せなことですね
Posted by at 2009年06月28日 09:04
退院おめでとう~!!
入院して初めて気付くこってあるね!
すべてに意味があるっていうからね!
家族に友達に甘えて、ゆっくり過ごしてね!
Posted by ノン at 2009年06月28日 12:10
礼さん!
はじめましてm(_ _)m

アトリエShiです(^^)v

めでたい事あると私の母は『お赤飯』作ってくれたので…

rinrinさんのお母さん、妹さんには変われませんが私の気持ちでした!(*^o^*)

礼さんもめでたい事ありましたらお知らせ下さい『お赤飯』お届けするかも…(笑)
Posted by アトリエShi at 2009年06月28日 21:03
『アトリエ』さんへ
めでたい事があると『お赤飯』 って いい習慣ですね!
私は 赤飯大好きです

『アトリエ』さんの 気づかいが素晴らしいですね!
Posted by at 2009年06月29日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お赤飯
    コメント(5)