またまた上げ膳!

2009年07月03日

ほんとにすみません(>_<)今日はアトリエShiさんがおかず持ってきてくれました〜(:_;)

有り難いです。
こんなに恵まれてもいいのかしらと、皆様には感謝です(>_<)

美味しくいただきました!

おまけに、ちんすこういただきましたが、アトリエShiさんは沖縄に行ってきたのかな!?(ノ゜O゜)ノ
今日も仕事があったけど、お蔭さまで余裕でできました。ありがとうございました!!!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 21:56│Comments(4)日記
この記事へのコメント
少しでも楽に出来るなら私は安心します。(・∀・)

普通、退院して1ヶ月過ぎても普通の生活できないのが普通f^_^;(笑)


rinrinさんは普通じゃないから…(笑)

オヤッ!いったい何だろう?(・_・;)


沖縄は時間がないのでさっと行ってさっと帰って来ました。(°д°;)

あっ間違った時間はあるけどお金がないからちんすこうは…
エヘッf^_^;
何故か急にちんすこう食べたくなり、沖縄で一番有名なちんすこうをお取り寄せしただけでした(´Д`;)

明日のメニュー

〇〇〇〇〇〇です

お楽しみ!!!!!

ご飯だけ炊いててね

明日も回診にお伺いします。エッヘン(・◇・)
Posted by アトリエShi at 2009年07月03日 22:53
『普通、退院して1ヶ月過ぎても普通の生活できないのが普通』 って
アトリエさん 入院の経験が?

またまた アトリエさんの 心遣い
素敵ですね!!
ところで
ありえない味噌汁でしょうか?
えー?
どんなだろー・・・??
Posted by at 2009年07月03日 23:37
礼さん!!
はじめましてアトリエShiです(^^)v


私も入院した事あります(ToT)
だから良く解ります。(^^)


有り得ない味噌汁(°д°;)

オッとわかられてしまった!!!(・_・;)ドキッ


私はあるものでしか作らない派なのであるものなんでも入れた味噌汁です(^-^;

子供達に『ありえな~い』と言われる事が…(-.-;)あります(笑)


礼さんへ特製の有り得ない味噌汁配達しましょうか?(笑)(^ー^)
Posted by アトリエShi at 2009年07月04日 07:37
アトリエShiさん

いつもそのお気持ちに頭が下がる思いですm(__)m ありがとう!
Posted by rinrin at 2009年07月05日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた上げ膳!
    コメント(4)