塩味

2009年07月04日

快気祝いだとAngelaさんにいただいた塩シリーズのお菓子です!
甘味がありながら塩味がきいているので、あまたるくならない!!
美味しかったです♪
ネーミングも面白いでしょ!
うずしおロールは利府の花園ニュータウン
竃っこは本塩釜駅前のお店に売ってます!
是非食べてみて下さい!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 17:51│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あっこれって(@▽@;)

私、インターネットで調べ出て来た所のロールケーキだ(^ー^)


多分、えんふぁんって自宅でネット販売している商品だと思うよ!


お取り寄せの為パソコンに向かう私の情報だと(^^)v

竃っこはプチトリアノンで売っています。
はなまるマーケットで井上 真央ちゃんがおめざで紹介されたのです。

ここだけの情報ですが…あっ ヤッパ勿体ないからやめよ~(うふふ)




教えますよ!

井上真央ちゃんはどうやらえんふぁんを良く利用してるんだって…


それでえんふぁんがうちのすぐ側の家だったのが最近わかった(°д°;)


それまで謎のお宅だった(-.-;)

だって車で通る度 色々な宅急便の車が止まっていて荷物を運んでるから…
毎日、毎日 謎でしたが、インターネットで解りました。ホッ(´Д`)
Posted by アトリエShi at 2009年07月04日 19:09
お取り寄せスイーツえんふぁん。
ですo(^▽^)o
塩竈の活性化のためにご夫婦で頑張ってます!

「おしょうゆ黒糖サブレ」も美味しいですよ。

えんふぁん。よろしく('-^*)/
Posted by angela at 2009年07月04日 22:47
やっぱり そうでしたかぁ~(*^o^*)


私、お取り寄せが大好きで暇さえあればパソコンで美味しいもの探してます。(^∀^)ノ


えんふぁん(^O^)

私、そこのお宅 本当に謎だった(-"-;)(笑)


でもわかったら納得


私は長いケーキが気になってますf^_^;


是非 頼んで見ます!
Posted by アトリエShi at 2009年07月05日 07:38
アトリエShiさん

アトリエShiさんの周りは、いつも謎だらけ?!だったりして(笑)
パソコンあれば、いろんな商売できるんですね!
便利な世の中だ!
Posted by rinrin at 2009年07月05日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩味
    コメント(4)