酒のつまみ!

2009年07月14日

初めて食べた!
魚屋よしこちゃんちのお店に買い物に行ったら、ボスのおつまみにと思い、サキイカ買おうと思ったら、「これ食べてみぃ〜美味しいから!」と言われて試食したら美味しかった!

何これ〜?

「サバトラ!」

乾きものです!買ってみて下さい!

お店は、塩釜闇市で、寿司のしらはたと庄屋の間を入ってすぐの一軒目右側です!
金髪の元気なお姉ちゃんがいます!

「よしこちゃんいますか?ワイワイブログ見て買いに来た!」
と言ったら、なんかサービスしてくれるかも(笑)
それくらい痩せているけど太っ腹のよしこちゃんです!(^O^)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ボスの夕飯
料亭 Shi
気持ち
ウマッ!
少しでも
超贅沢
同じカテゴリー(日記)の記事
 ボスの夕飯 (2011-05-01 22:36)
 料亭 Shi (2011-04-25 07:30)
 気持ち (2011-04-23 14:30)
 ウマッ! (2011-04-05 09:13)
 少しでも (2011-04-02 08:30)
 仕事情報 (2011-03-30 07:21)

Posted by rinrin at 22:15│Comments(5)日記
この記事へのコメント
サバトラ・・・の正体を知りたいです!
お味の方は・・・?
Posted by わんこままわんこまま at 2009年07月14日 23:01
サバトラ・・・の正体を知りたいです!
お味の方は・・・?
Posted by わんこままわんこまま at 2009年07月14日 23:01
はじめて~(◎o◎)!!


塩釜にいてそのつまみ知らなかったしはじめてみました。

うちの子供達は酒のつまみの様なものが大好きなんですよf^_^;


もしかして…

よしこちゃんって

小柄な人?

よ〇〇〇さんじゃない?かなぁ~

もしそうだったら世間ってホント狭い(・_・;)


あたしも行ってみようっとp(^^)q
Posted by アトリエShi at 2009年07月14日 23:03
わんこままさんへ

多分…だと思う。ぐらい自信がないので、間違ってたら大変だから(笑) 明日聞いてブログに載せますo(^-^)o
待ってて下さい!
Posted by rinrin at 2009年07月15日 00:07
アトリエShiさんへ

小柄?かな?
とにかく痩せてる!

店は佐藤商店です!

詳しく明日載せます!
Posted by rinrin at 2009年07月15日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒のつまみ!
    コメント(5)